※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

最近は二重を作るのに何が人気なんですか?😭埋没をして8年ついに二重がほ…

最近は二重を作るのに何が人気なんですか?😭

埋没をして8年
ついに二重がほぼ消滅しかけてます...
糸はおそらくすでに切れていてそれでも二重だったのがマツ育が最高したら元々あった奥二重の線がまつ毛によって押し上げられて二重の線が負けるようになってしまいました💔

もうアイプチやアイテープを使ってた頃が前すぎて今の二重メーク事情が全くわかりません😣
おすすめのテープやのり、最新アイテムがあれば教えてください🙏

コメント

mi

私はドラッグストアで買える折式使ってます🤗
めんどくさいときは100均のアイテープです

はるまま

私は、元々ガッツリ一重でした。
初めは、アイテープをして二重を作っていましたが、元AKBの高橋みなみさんが、カラコンを付けると二重に自然になりましたって話をされてて、ダメ元でカラコンつけました。数日間はカラコンとアイテープを一緒に使ってましたが、1週間くらいで、二重のラインがくっきり付くようになり、いまではカラコンだけで大丈夫です。カラコンを外していても2日くらいなら二重のままです。

まま

めちゃくちゃ重たい一重で7.8年間毎日アイプチしてます😂

昔はテープ使ってましたが今はのりが1番いいです!💪🏻

人によって使いやすい物や目の形や一重具合によって全然違うので、数うちゃ当たる精神で色々試してみるといいかもです😂
私は折り込みタイプがダメです😭

前まではアイトークの紫使っていましたが、今はガールズメーカーというの使ってます✨
超強力なので肌弱かったら荒れちゃうのでやめた方がいいかもです😣

kn

元々が重たい一重で私も埋没しているんですが、埋没前は100均のアイテープ貼った上から折式っていう皮膜式のアイプチ塗ってました!
瞼が重たくなければ皮膜式のアイプチが1番目立たなくて自然な気がします🥰

ぽんず

私は、水で濡らして貼るアイテープが今はアイテープの中では人気だと思ってます🤭❤️
YouTubeやインスタにもたくさん載ってますが、本当に目立ちません。オススメです!