※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
その他の疑問

トイレットペーパーって、、、変えるの面倒じゃないですか?私たちはいま…

しょーもないことですみません!!

トイレットペーパーって、、、
変えるの面倒じゃないですか???

私たちはいま大人2人暮らしですが、3.4日で交換です。
みなさんどのくらいですか?

通常の1.5倍の長さのトイレットペーパー使ってるんですが、すぐ、無くなるので芯は出るし本当手間!!

芯がないトイレットペーパーだと、紙がガサガサしてるし...

いっそのこと大型スーパーとか高速のインターとかにある
大きいトイレットペーパーのホルダーが欲しい!!
売ってないのかな?

くだらなくてすみません!笑

コメント

mi-さん

とってもわかります(笑)
私なんかトイレ近すぎて
ひどい時は1日ワンロール使います。笑
また変えるのーってなってます(ーー;)
地味に手間が掛かる作業ですよね!

  • 渚

    1日ワンロールは面倒ですね((((;゚Д゚)))))))
    トイレットペーパー買いに行く頻度も高くなるし、芯とか捨てるの面倒でトイレに置きっぱなしになるし...
    やはり皆さん面倒くさいと思ってたんですね♡よかった♡

    • 8月11日
miokokoro

わかります!!
うちも主人と二人暮らしですが、3日に一回は絶対なくなります。もしかしたらそれより早い時もあるかもです。
一般的なものを使用してます。一度芯なしをと思って買いましたが、芯なしは普通のトイレットペーパーより割高ですよね?
だからたぶんお得なんだろうけど、その瞬間瞬間でなんだか高い気がしていつもの一般的なトイレットペーパー購入してしまいます!

ほんと、うちだけこんだけ早くなくなるのかと思ってたので思わず書いてしまいました(笑)

もっと長く持つトイレットペーパー欲しいなぁ!

  • 渚

    私もこんなに早く無くなるのうちだけだと、思ってたので、みなさん割と早くて安心してます!笑
    男の人って女の人より使う回数は半分なはずだし、私も変えるの面倒だから節約して使ってるつもりなのに...笑
    芯無し割高ですね(/ _ ; )
    でも芯がトイレに溜まるのを見るとストレスで!笑

    • 8月11日
バーバ

うちも家族が多いのでわかりますよ〜💧
市販で売ってるのは買わなくなりました(^_^;)

今は楽天で箱買いできるやつで、ワンロール長めでシングルで買ってます!
ダブルだと短いのに子供らが無駄遣いしやすいので💧

  • 渚

    うちはダブルです!やっぱシングルのが長持ちしますよね。
    家族が多いともっと頻度多そうですね!
    トイレの中にトイレットペーパー収納するのも量が多いと見た目良くないし、上の方にしまったりとかしてると取るの面倒だし...
    本当手間です〜〜(/ _ ; )

    • 8月11日
viva

みなさん使い切るの早いなと思いました!😳
うちは旦那と2人で2週間で1ロールかなという感じです!息子のオムツ1袋=10日の消費の方が早いです!笑

昔月曜から夜更かしで沖縄の人はトイレットペーパーを大量に使うっていうのをやってました😳反対に大分の人はあんまり使わないらしいです*\(^o^)/*

  • 渚

    えー!!1ロールで2週間も持つんですか!?
    そういう家庭もあるんですね..
    想像できず信じられません!笑

    トイレ使う頻度が少ないのか一回の使用量が短いのか..不思議!!笑

    • 8月11日
deleted user

めっちゃわかります!!!!!!

私もトイレ多くて4日もつかな?ぐらいです!

旦那と二人暮らしで旦那はしっこでペーパー使わないからたぶん1回も変えたことないと思います😂
実家では母が変えたり私が変えたりだったのに実家でてから私ばっかり変えるし、
トイレが近くて変える回数多くてめんどくさ!!!ってなります(笑)

しかもロールの芯私も置きっぱよくあります爆笑
多分今もトイレに1本放置されてるかも〜😂

  • 渚

    そうですよね!
    特にいまトイレが近いので減るペースハンパなくて!笑
    芯の放置もうちだけじゃなくてホッとしました笑!
    捨てるだけなのに面倒いんですよ〜〜(^^;;

    • 8月11日
deleted user

お産が近くなってきて、トイレが近くなってた時は、旦那に使い過ぎ‼️って言われてました💦
産んでからは、ペースダウンしましたよ〜

  • 渚

    ペースダウンするんですね!
    確かにいまトイレが近くて使う量が多くて!
    旦那さんちゃんと見られてるんですね!
    しっかりしてる方ですね!♡

    • 8月11日
ぶっつん

地域に寄るかもですが、コープに150メートル巻のトイレットペーパーありますよ!なかなかなくなりません(^O^)

  • 渚

    そうなんですね!
    コープ入ってるので見てみます!
    素敵な情報ありがとうございます♡

    • 8月11日