※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

松山市の浮穴保育園の園庭開放に行かれたことある人いらっしゃいますか?…

松山市の浮穴保育園の園庭開放に行かれたことある人いらっしゃいますか??
支援センターに電話してみると予約はしなくていい、そのまま直接行ったらいいとのことでした。4月から保育園を探す予定なので天気がよかったらお散歩がてらどんな所なのか行ってみようと思うのてすが、保育園に行ったら保育園の先生に一言言った方がいいですよね??😂

松山市の坂本公民館で来月「親子ふれあい広場」というのがあるので初めて行こうと思い今日予約しました。
初めてなのでどんなことするのかわからないのですが、「親子ふれあい広場」に行ったことある方、こういう事したよとか教えていたければ嬉しいです😭

コメント

mico

親子ふれあい広場についてですが、9月頃支援センターに行って先生とお話したら、毎回内容は変わるようでした。
この前はお店やさんごっこをしましたよー、と話してました。
参加した話でなくてすみません😣💦
また、坂本公民館は遠くてなかなか人が集まらないから是非参加して欲しいと言われてたので、集まる人数は少なめかも知れません。

浮穴保育園の園庭開放、予約要らないんですね😲
どこも予約制で気軽に行けれなかったので、知れて良かったです😃
多分ですが、誰かしら先生が見守りで出ているのではないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!毎回変わるんですね、何するか少したのしみです😄
    そうなんですね!たまたま坂本公民館から家が近いのでお散歩がてら行こうかなと思ってます。来ている親子の仲良くなれたらいいんですが、1人だとちょっと嫌ですね😭

てっきり予約制だと思っていました。気軽に行けるのはありがたいですよね😊
    誰かしら先生がいますよね😂少し安心しました!
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 1月27日