※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこたん∞
妊活

基礎体温のグラフが不安定で高温期が続かず、次の生理がいつ来るか分からない状況です。通常は高温期が2週間続いてから生理が来るが、グラフが乱れていて予測が難しいです。

2人目希望です。
基礎体温のグラフから高温期が持続出来てないようです!と回答を頂いたのですが
この場合次の生理がいつ来るのか分かりません。
いつもなら高温期が2週間続いて体温が下がったら来るのですが
グラフがガタガタで分かりません。

コメント

あゆママ

前回の生理はいつからでしょう?👀
確かに8日が仮に測り間違いだったとしても高温期短いですね💦💦8/2が排卵日っぽいので、あと4・5日後位には生理きそうな気もしますがね👀👀👀

• みこたん∞

みこたん∞

7月11日が最終生理です。
    産後初めての生理でした。
    高温期短いですよね~(ToT)

• 8月11日
  • あゆママ

あゆママ

でも先生から高温期1週間~10日あれば問題ないよ、とは前に言われたことがあります!👀✨8日が測り間違いならぎりぎり大丈夫だとも思いますけどね( ˊᵕˋ )✨

私はいつも、排卵日から12~14日目に生理がきているので排卵日からだいたいの予測をつけてます(・∀・)

産後初めての生理であれば、まだ安定はしない時期ともよく聞きますし、あまり考えすぎないようにするのも大事かもしれませんね🍀

私はまだ妊娠経験がないのであくまでネットや周りの人の話からしかお話できずで恐縮です(><)💦💦

• 8月11日