※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートやアルバイトの面接時の服装について相談です。私服OKの会社での服装や、他の方が面接時に着ていた服装について教えてください。

パート、アルバイトの面接時の服装についてそうだんです💦

二つ応募したのですが、一つの会社は私服でかまいません。と言われましたが、どういう服を着ていけばいいのかわかりません…。黒のスキニーにシャツ+ブラウス.カーディガンで良いと思いますか??😭

また皆さんがパートなどの面接時に着ていた服装を教えて下さい!!!

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

普通にジーパンとかで行きました😂
その服装でいいと思います✨

🐻🐢🐰

職種によるかもしれませんが、私はブラウスにテーパードパンツで行きました!

アイネ

その服装で良いと思いますよ!
私もドラッグストアの面接で白シャツ+カーディガン+黒のスキニーで合格したことがあります。
私服でと言われたら少しキチンとした服装であれば大丈夫だと思います!

ありんこ

タイツに黒のスカート、ブラウスとカーディガンで行きました。(3年前の2月です)

その前はもっと気楽な会社でしたのでスキニーはいていきました。

ママリ

皆さんありがとうございます😭✨ パートで工場なので、そんなにかしこまらなくても大丈夫ですよね🤔(笑)