※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

旦那が来月友達とキャンプに行きたいそうです。私はコロナ渦で子ども達…

旦那が来月友達とキャンプに行きたいそうです。

私はコロナ渦で子ども達もまだ小さいし、ワンオペで一晩過ごすと思うと気絶しそうなので、やめてと言っているのですが。。
本当に行くとなると、実母を呼んで一泊してもらおうと思いますが😨

休みの日も自由に過ごさせない私は気が小さいでしょうか?😣
旦那いわく、一人の時間がほしいと言っています。
無神経な旦那に呆れます。。

コメント

pom.

まだお子さん産まれたばかりなのに😭😭
ましてやこのコロナ禍で😭😭
一人の時間欲しいのはおこめさんも一緒ですよね(T . T)
全然気が小さいなんてことないです!😭😡

  • めめ

    めめ

    もうずっとイライラしてます。。
    何言っても聞く耳持たずって感じです。🌀

    • 1月26日
りんご

私も同じ時間一人の時間確保してもらったら全然行ってらっしゃいです!

  • めめ

    めめ

    そうですよね、、泊まりで一人時間とか滅相もないです😞

    • 1月26日
あちゃん

全然小さくないですよ!
私だったら一人の時間がほしい?こっちだって一人の時間ほしいわ!ふざけんな!ってキレちゃいます😅
しかもコロナ禍なのに、、
もしも本当に行くとなったら私も実家に行くとかしますかね。
私の旦那も無神経で自己中なのですごい呆れます、、

  • めめ

    めめ

    キレてもいいとこですよね😱
    実家の両親も知ったら驚くと思います。。
    本当に自己中すぎて、倫理観おかしいです。。😞

    • 1月26日
はな

いやいや、一人の時間が欲しいなら友達とキャンプ行くなよ、ですよ😂
どうしても行くならソロキャンで行ってもらいたいです。

0ヶ月のお子さんいて上の子もいるのに、泊まりで遊びに行くのはコロナじゃなくてもありえないと思います!!
おこめさんの大変さ全く理解してなさすぎます!!

  • めめ

    めめ

    ソロでもいいですよね。友達とって何考えてるのか😞
    泊まりで遊びになんて今行こうと思えるのが不思議です😨

    • 1月26日
ママリ

1人の時間がほしいって言われたキレますね😅こっちもだよ!ってなります💦2歳の子とまだ0ヶ月の赤ちゃんを見るのがどれだけ大変なことかわかってないですね😣1人の時間なんてとってる場合じゃないよ!って言ってやりたいです💦

るか

私なら、「キャンプでしょ?上の子なら連れて行けるよね?」って連れていかせるかもです😂

子供2人とワンオペとか私は心が狭いので断固拒否しちゃいますよ〜🤣

おかーちゃん

うちの旦那もですよーー!!
キャンプ好きな先輩にキャンプのこと教えてもらいたいから1泊いい?😃て言われてw
いやいや子供3人私が見んのかよ😇コロナで騒いでんのにエンジョイかーええなぁー😇
そっちが先に子供3人一人で丸1日見れてから言えよ😇てブチギレちゃいましたー😂

一人の時間ほしいて🤷‍♀こっちのセリフじゃ🤷‍♀て感じですよほんと!

バイー

は?行かせないです
お子さん産まれたばかり ママは体ボロボロなんですよ?
労れないのかな

コロナでなくてもありえない
何が一人の時間がほしいだよ
ママより明らかに一人時間あるだろって感じです

行ったら2週間 外で暮らせといいます
一人の時間たっぷりだね😜

はじめてのママリ🔰

お子さんも下の子まだ0ヶ月だしこのコロナ禍でみんな自粛してるのにって思いますね

一人の時間ほしいなら一人でキャンプ行ってこいって感じです。

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

私は友達と遊ぶのすら今は辞めてもらってます^^;
千葉に住んでますが、旦那は神奈川出身なので、遊びに行くのは東京や横浜が多くて、感染リスクが上がるので…

一人の時間はこっちだって欲しいわ‼子育て舐めんな!って思いますね(´・ω・)

ママリ

岩手の感染者第一号の方は友人とキャンプが原因でしたよね💦
しかも無症状の友人だったとか。

1人の時間がほしいなら、1日中トイレにでも籠ってろよ。って言っちゃいます♡

chiaki(*^^*)

いやいや、旦那さん。一人の時間が欲しいのはお母さんの方だよ。
何言ってんの?
ってところですよ。

一人の時間が欲しいなら、今は家でして。
私たちは実家に帰ります。
くらい言ってみては?

友達とキャンプに行きたいとか、生まれたばかりの子どもがいる中でそれはない。って私は思いますね。