※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンバースのこの靴はジップタイプなので履かせたり脱がせたりするのはマジックテープの靴と比べるとめんどくさいですか??

コンバースのこの靴はジップタイプなので履かせたり脱がせたりするのはマジックテープの靴と比べるとめんどくさいですか??

コメント

あんこ

私は面倒なので買ったことないです!

おにぎり

ファーストシューズはこのホワイトでした☺️
マジックテープのが簡単ですが、可愛くてコンバースにしちゃい…慣れたら全然苦じゃなかったですよ!

ねこ

ホワイト、娘が2歳ぐらいの時に履いてました!
ある程度大きくなってたからか特に不便とは思いませんでしたよ!

にに

今ちょうど履かせていますが
面倒と思ったことないです😂👌
普通に履かせられます👟

えびまよたん

うちとファーストシューズはこちらでした☺️

人によるとは思いますが 保育園の先生には、マジックテープより楽と言われましたよ😆

うちは今マジックテープですが、どっちも慣れれば同じです😆

マジックテープ以外は面倒です!
コンバース可愛いですが歩き慣れていない時期だと歩きにくいです💭

ゆき

全く同じものを使ってますが、面倒ではありません。
自分で履くのですが、履きやすいみたいです。
脱がす時はジップを、完全に下さなくても脱がせれます。
ちなみに履き始めたのは2歳手前からです。

もしファーストシューズ でしたら、もう少しスポーティな形で、足首にクッションがついているものの方が向いてると思います。
最初は足首グラグラで安定感ないので、このコンバースだと脱げちゃう気がします

はじめてのママリ

マジックテープと比べたらめんどくさいですがすぐに慣れるしそんなにめんどくさいとは思わなかったです😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦
ファーストシューズはasicsのやつにしましたが服装でもう一足ほしいなーと思ってて🤔慣れれば大丈夫みたいなので買ってみようと思います😃

ママリ

マジックテープよりはめんどくさいです😭おしゃれする時しか履かせません😂
普段はマジックテープのを履かせてます。