※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽ママ♥
妊娠・出産

旦那が3人目の話してるけど、まだ2人目もいない。30歳までに3人目がいいと言われて、働けないから稼いできてねと言われた。

3人目のタイミング!

欲しくてでですか?
できたらいーなーぐらいでしたか?
年齢的に3人目で限界とかですか?


まだ2人目産まれてないのに旦那が3人目の話してます🤣🤣🤣
私26歳なので30歳までにあと一人は行けるねとか言われました🤣
頑張れば28歳で3人目行けるんじゃね?って言われましたよ(笑)

じゃあその間は働けないからあなた稼いできてね♥って感じです😆

コメント

deleted user

できたらいいなーで意外とはやく来てくれました😳

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    そうなんですね(笑)

    失礼ですが歳はお幾つですか?

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    22歳です😊

    • 1月26日
  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    22で3人目とはすごいです(●´ω`●)

    私も体力あるうちに3人目まで頑張りたいです!!

    • 1月26日
deleted user

私は元から3人欲しくて3人頑張るつもりです😊✨✨

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    そうなんですね(●´ω`●)

    上の子同じくらいですね♥

    私も3人目まで頑張りたいです(笑)
    体力持つかわかりませんが🤣

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに早生まれの25歳なので同い年だと思われます☺️
    お互いがんばりましょうね🙏笑

    • 1月26日
  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    そうなんですね(●´ω`●)

    ですね♥

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

女の子を育ててみたくて、3人目にしてきてくれました🥰

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    そうなんですね(●´ω`●)

    てかお幾つですか?
    4人目ってすごいですね!!

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    23歳です!
    帝王切開なので、今回の出産で卵管結紮します😅

    • 1月26日
  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    若い!!

    そうなんですね(><)

    • 1月26日
ゆゆ

3人ほしいけど
金銭面余裕ほしいから
2人にしようと決めていたら
下が双子で3人になりました👍

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    そうなんですね(笑)

    • 1月26日
りこ

私もまだ二人目すら初期ですが
2人目と2学年差で3人目欲しいです!😊

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    そうなんですね(●´ω`●)

    2歳差多いですよね(*´ω`*)

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

まだ2人目妊娠中ですが3人目までは頑張るつもりです!😌
ですが1人目2人目で年子で大変なのとコロナのせいで色々規制があるので次は3.4年後かなあと思ってます😭

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    たしかにコロナもあるので色々やれることが制限されますよね(><)

    今回立ち会い面会なしなので不安しかないです(笑)

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は帝王切開なので入院日数も長くかなり不安です😭
    3.4年後、体力があれば頑張りたいです☺️

    • 1月26日
  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    帝王切開痛そう(><)

    産後も傷口痛みそうですね(´;ω;`)

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外と退院する頃には痛くないです😊
    蹴られた時は死にそうになりますが🤣

    • 1月27日
  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    そうなんですね(笑)

    • 1月27日
27歳 5人のまま👩🏻🫶

24で3人目産みます👶🏻🤍
欲しくてでしたが、2学年差を狙っていたのでちょっと早かったです🤣
27で4人目産みたいです〜!!!

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    2歳差多いですよね(●´ω`●)

    24で3人!
    すごいですね!!

    • 1月26日
  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

    27歳 5人のまま👩🏻🫶

    上と下は1歳5ヶ月差の2学年差ですが、下と3人目は1歳5ヶ月差の年子になっちゃいました💦

    うちは旦那が年上なので、早めに産んで終わりにします👶🏻🤍

    • 1月26日
  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    そうなんですね(●´ω`●)

    うちも旦那と歳離れてます!!

    • 1月26日
クララ

私は35で3人目妊娠しましたよ😱
全然いけます😍‼︎

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    そうなんですね!

    体力的に心配です(笑)

    • 1月26日
  • クララ

    クララ

    私もそれだけが今から不安です笑

    • 1月26日
  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    でも赤ちゃん見たら疲れなんか吹っ飛びますよね(●´ω`●)

    可愛くて😆癒されます♥♥♥

    明日も頑張ろってなれますよね(*´ω`*)

    • 1月26日
  • クララ

    クララ

    産まれたらなんとかなるもんですよ🥺✨
    3人目お互い楽しみながら頑張りましょう💕😆

    • 1月26日
  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    ですよね(笑)

    なんとかなるでやってきましたもん今まで私(笑)

    お互い頑張りましょ♥♥♥

    • 1月26日