※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

住宅ローン本審査時、世帯分の他の通帳や通帳のコピーなど持参する?みた…

住宅ローン本審査時、世帯分の他の通帳や通帳のコピーなど持参する?みたいな感じなのですが、その場で奥さんはいくらいくらありますとか照らし合わせながら言われるんでしょうか?

私個人の通帳は見せたことないし、旦那に貯金額とか言ってないのでそこでバレるのは絶対に嫌です。
ローンも旦那の単独ローンなので通帳も旦那分だけで大丈夫だとは思うのですが、、
仕事してない妻の通帳も必要ですか?😓

コメント

みー

大丈夫だとおもいますよ。
私の時も旦那さんのだけで私のは一切出していません‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!
    旦那さんの通帳やコピーなどだけでしたか!?😖

    ペアローンじゃない奥さんの通帳とか預金額って必要ないですよね🤔

    • 1月26日
みー

旦那さんのだけでした。
旦那さんだけのローンなら奥さんのは何一ついりませんでしたよ!
ただ…横でハンコつくところを見てただけです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通にそうですよね!
    ちょっとほっとしました😂
    これでバレたら最悪だと思ってました😂💦

    • 1月26日