※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ
子育て・グッズ

子供が洋服に油性ペンで書いてしまいました。デカロゴTシャツのロゴの部分を落とす方法を教えてください。

子供が義両親と遊んでいて油性ペンで洋服に書いてしまいました↓

ベビドのデカロゴTシャツのロゴの部分なんですが、何かいい落とし方ご存じの方教えて下さい(;>_<;)

コメント

chez

除光液試してみてください(^^)

• きよ

きよ

回答ありがとうございます!

実は、私も真っ先に除光液を
    試したのですがロゴが色落ちしてきてしまって躊躇してしまいました(;>_<;)

• 8月11日
なたく

油を分解してくれるので、手ピカジェルなどの消毒用のアルコールや日焼け止めクリームとかでも落とせます。

おとしたいところの裏にタオルをあてて 表から消毒液などをすりこんで 裏のタオルに汚れを吸ってもらう感じです。

• きよ

きよ

回答ありがとうございます!

ロゴ部分がかなり分厚いゴムのような素材だったので裏のタオルに汚れがしみてくれなかったんですけど、日焼け止めで擦ってみたら落ちました\(^o^)/
    本当にありがとうございます!

• 8月11日