※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃん
妊娠・出産

今日追突事故にあって、心配だったので念の為に産婦人科に行きました。…

今日追突事故にあって、心配だったので念の為に
産婦人科に行きました。そのとき胎盤や内診などで
色々見てもらった時に、「胎盤が下にあるねー」と言われました。丁度明後日妊婦健診を受ける予定だったのでまたそのとき診ます。安静にしててね!と言われたんですが事故の影響かはどうでもよく、胎盤が下にあるというのが怖いです。
私くらいの週数で言われた方、帝王切開などになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

34週だとおそらくもうあがらないかもですね😭今どのくらいの程度か見てないから何とも言えないですが😭💦子宮付近だと帝王切開ですね!

  • ららちゃん

    ららちゃん

    そうなんですね、、ちょっと不安です😭はじめてのことで、、

    • 1月26日