※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

きゃー😆😆😆😆心配だった銀行審査が通ったー😆😆😆😆いよいよ始動!地主さん、気…

きゃー😆😆😆😆
心配だった銀行審査が通ったー😆😆😆😆
いよいよ始動!!!
地主さん、気分良く土地を売ってくれるかなぁ…。

マイホーム、ワクワクします。
今住んでるとこは義両親が買って「ここに住みな」と言われたマンションで、「私たちがお金を出したから」と家具家電ぜーーーーーーんぶ姑に決められました。
何の愛着もわかないマンション。
会うたびに「私たちが買ってあげたんだから」とやかましかったです。

今度は口出しさせない。
旦那も目覚ましてくれたし。
目指すは北欧のカフェ風インテリア。
一気には買い揃えれないけど少しずつ買ってって理想の家にしたいです。

コメント

ゆっちゃん

羨ましい🥰🥰
私も分譲マンションから戸建てに住み替え検討してて土地は高いし、中古戸建ては一瞬で売り切れだし💦
どうしようかホント悩み中です😨
マイホーム、戸建てだとホントこれから楽しみですよね❣️

  • m

    m

    今までなかなか波瀾万丈で、何年越し???
    ものすっごいでっかい山を登って登って、やっと辿り着きました。
    …でも、まだまだ問題はありますが…。
    ほんとにワクワクしています。

    • 1月27日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    いい🏡が建てられるといいですね🥰
    私も便乗したいです😄

    • 1月27日