※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

昨日の検診で、性別分かったけど…また女の子!(笑)まぁそんな気がしてた…

昨日の検診で、性別分かったけど…また女の子!(笑)
まぁそんな気がしてたし、男の子だったら服とかも全部買わなくちゃとか、大きくなったら食費もかかりそうだなと思ってたから良かったし、何より女の子ばかりだからと家を建てる時にトイレに収納たっぷりつけたから、トイレットペーパーも生理用品もたくさん置いておけるから良かったけども!(笑)

『おちんちんはないですねー』って先生に言われてるからやっぱり男の子ってことは流石にないよねー😅(笑)

コメント

姉妹良いですね😺⭐
私は上の子男の子なので兄弟が良いなぁと思っていて男の子希望だったんですけど女の子👧でした!
女の子も楽しみです💡✨

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨
    兄弟が希望だったんですね✨

女の子可愛いです💓
    でも女の子しか育てたこと無かったので、友人の子供の男の子が無性に可愛く感じてしまって😍
    女の子は2人とも既に私に言い返してくるようになって特に上なんかは頭も働くようになって、注意したら『ママだってそうでしょ!』とか言ってきます🤣🤣

• 1月27日
おはぎ

まだまだわかりませんよ😉

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨
    エコーの見方が分からない旦那ですら、お股の割れ目がわかったんですけどそれでも男の子の可能性ありますかね?(笑)

• 1月27日