※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーでの買い物時のカゴの使い方について悩んでいます。上の子を歩かせ、真ん中にベビーカー、後ろにカゴ、下の子は抱っこ紐でいいでしょうか?2歳半の子供がうろちょろしないか心配です。

2人乗りベビーカーで買い物する時って買い物カゴどうしたらいいんでしょうか🤔
腕にかけるしかないですか?💦
フックをつけてかけると長さが出て邪魔ですよね💦
腕でも邪魔ですが...。

普段お散歩やショッピングモールとかで2人乗りベビーカーを使ってて楽なので、スーパーとかでも使いたいのですがカゴをどうしたらいいのか悩んでて。
この間スーパーに買い物行って、その時は旦那がいてカゴを持ってくれたので良かったのですが、これから忙しくなるので私だけになります。

今は買い物の時は上の子歩かせるとすぐどこか行くので1人用ベビーカーと抱っこ紐です。
もうお腹も出てきたので抱っこがしんどいし、下の子が産まれてからはベビーカーと抱っこ紐で行きたいんです😭
それか産まれる頃は上の子が2歳半なので歩かせて、真ん中がベビーカーに乗って、後ろの席にカゴ置いて、下の子は抱っこ紐が良いでしょうか?😂
2歳半ってうろちょろしないのかなぁ😭

コメント

はぴ

ハンモック便利ですよ!

• る

え!すごい!こんなのあるんですね!!✨
    さっそく検索して見てみます😍
    ありがとうございます!!

• 1月26日