※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐をサブ(家用)で買おうかと悩んでいます!持っている方、使ったことある方どんな感じか教えてください!

コニーの抱っこ紐をサブ(家用)で買おうかと
悩んでいます!
持っている方、使ったことある方どんな感じか
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かしつけ、家事などしない時に使う分にはいいです🙌
安定感もあって抱っこしやすいです☺️
ただ家事する時に使うのは向かないです💦
肘の上までコニーを被せて使うので腕が全く上がらないので😱

くらぴー

生後半年過ぎたらだいぶ重たくて肩への負担が半端ないです😂小さいうちは、抱っこひも感ないので重宝すると思います✨

簡単に装着できて冬は暖かいので近場を散歩する時やちょっとの移動の時に重宝してます✨使ってない時も邪魔にならないのでファッションの一部と化します(笑)

家用なら、他の方も仰る通り家事はしにくいかもです😂💦

はじめてのママリ🔰

持ち運びが楽ですしサブとしてなら長時間ではない限り良いかな?とゆう感じです!
長く使ってたら足が鬱血したので、スーパーに行くときにさっとつける。くらいからまあ便利でした!

晴晴

真夏の保育園の送り迎えで重宝しました✨
ただ、4~5ヶ月あたりから腕を出したがるようになると危ないのでそのくらいからエルゴに戻しました💦

はじめてのママリ🔰

コニーではないですが、サイズ調整できるスモルビという抱っこ紐使ってます!

家用や長時間の使用でないなら、あると便利です✨
何より装着が簡単!
小さい低月齢の赤ちゃんを抱っこする安定感がバツグンです。
もちろん腕をあげる家事はしにくいですが…💦