※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
妊娠・出産

妊娠検査薬です。率直な意見お願いします。陽性だと思いますか?陰性だと思いますか?

妊娠検査薬です。率直な意見お願いします。陽性だと思いますか?陰性だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

私はうっすら見えます!!
生理予定日前ですか?、🤭

• さくらこ

さくらこ

コメントありがとうございます。21日も検査薬したらこんな感じで…

• 1月26日
  • さくらこ

さくらこ

生理予定日後です。

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理予定日後ですか…🤔
    何日過ぎてからかにもよりますが、ちょっと薄い気もします。。。

• 1月26日
  • さくらこ

さくらこ

生理不順なのですが、タイミングとってから3週間経ちます。

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不順だと良くわからないですよね😢💫私も一人目の時わかんなかったです💦
    濃くなることを祈ります🙌❣︎

• 1月26日
  • さくらこ

さくらこ

ありがとうございます!!妊娠希望なんで祈るばかりです!

• 1月26日
SUN&MOON

うっすら見えてますね❤️
濃くなれば着床してると思います!

• さくらこ

さくらこ

コメントありがとうございます。ずっとこんな感じです。病気ですかね?

• 1月26日

私にもうっすら見えます!!✨フライングだったら後日濃く出る気もします!

• さくらこ

さくらこ

コメントありがとうございます。タイミングとってから3週間経ちます。21日にもこの薄さでした。不安で仕方ないです…

• 1月26日
っぱ

排卵が確実だとして3週間後のドゥーテストでこの薄さだと厳しいと思います…
薄っすら見えているので排卵がズレた可能性もあるかもしれませんね!

• さくらこ

さくらこ

コメントありがとうございます。妊娠希望なので、期待したいのですが…

• 1月26日

私も生理予定日これくらいの薄さでした🌟
写真失礼します🙇‍♀️
病院に行ったら排卵日がずれたからこの薄さなんだよと言われました!
排卵日がずれてるといいですね😖

• さくらこ

さくらこ

コメントありがとうございます!!希望の日差しがー!!

• 1月26日