※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JURI
産婦人科・小児科

刈谷市内のおすすめ産婦人科を教えてください。知立市在住で、近くの病院はセントレディースクリニックです。妊娠検査薬が陽性で、1年前に引っ越してきたため、困っています。近々病院に行こうと考えています。

知立市刈谷市内でおすすめの産婦人科おしえてください。

先程妊娠検査薬で陽性が出ました。
刈谷市在住ですが引っ越してきて1年ほどなので良さそうな産婦人科が分からず困っています💦
近々病院に掛かろうと思っていますが、わかる方教えてください。

ちなみに1番近い病院はセントレディースクリニックです。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年ジュンレディース刈谷で出産しました☺️

女医さんはエコーなどしっかり見てくれ説明もしてくださる印象です。
男性の方はイマイチですが、、。

改装工事が終わり4月から分娩もできるみたいなので中はたぶんこの辺だと一番綺麗になったのかな〜と思ってます😁見てないですが…💦

• JURI

JURI

コメントありがとうございます。
    ジュンレディース人気なんですね!!
    参考にさせて貰います^ ^

• 1月27日
kumasyun

刈谷に住んでいる友達も同じような状況です🏠一昨年引っ越してきて、年末に2人目の妊娠が分かり、幼稚園のママ友に聞いたそうです*
その後は、ジュンレディースに通ってますよー!

• kumasyun

kumasyun

その後はじゃやくて、その子でした!ちなみに刈谷です!

• 1月26日
  • JURI

JURI

コメントありがとうございます!
    やはりなんだかんだで幼稚園のママ友が1番参考になったりしますよね👌
    参考にさせて貰います^ ^

• 1月27日
はるまる

安城のジュンレディースクリニックで去年出産しましたが、刈谷のジュンレディースクリニックはその時改装工事をしてて今年の4月以降分娩予約開始してるみたいなのでとっても綺麗だと思います☺️✨
私が通っていた時に大好きだった女医さんが刈谷の院長になったみたいです👩‍⚕️💓
女医さん指名も出来るので受付に言えば大丈夫です🙆‍♀️
ご飯も美味しいし助産師さんもみんな優しかったのでおすすめです☺️

ただ、一つだけ、男性の医師はめちゃくちゃ苦手でした💔
私は最初の検診ですごく嫌な思いをしたのでそれ以降はずっと女医さんにしてもらってました☺️

• JURI

JURI

コメントありがとうございます!
    やはりジュンレディース人気なんですね^ ^
    上の方も男性医師が苦手と書いてました😳
    綺麗なのは良いですよねー❤️
    参考にさせて貰います!

• 1月27日
あ。

私はジュンレディース安城で2回セントレディースで1回出産してます!
おすすめ度でゆうと、セントレディースですかね😊
とにかく院長先生が丁寧で優しいです!
助産師さん達もいい人ばっかりでした!
待ち時間にはハンドマッサージのサービスがあったり、あと妊婦健診がほぼ補助券内でいけて出だしがあっても500円程度。
外来が新病棟になってるので綺麗ですが、出産は前の所なので建物自体は古めです😅
あと個室でも部屋にシャワー室がないので、入れる時間が決まってて順番制な所が産後にはちょっとキツかったです。
それとキッズスペースはあるけど託児サービスはやってないです!

ジュンレディースは私も基本的に女医さんに診てもらってたのですごく良かったです♪
みなさんがゆうように男性の先生はちょっと微妙ですね💦
妊婦健診の手出しも結構あってエコー代がプラス2000円かかってきますし、後期になるとNST代も4000円近くかかったりしました。
ですが、建物は綺麗で託児サービスもあって1番安い部屋以外はシャワー室もついてます!

• JURI

JURI

凄く細かくご丁寧なコメントありがとうございます。
    セントレディースが自宅から近いので候補の一つとして考えていたのですがお話が聞けてよかったです^ ^
    そしてお金があまり出ないのも魅力的味😂👌
    よくあそこの前を通るのですが、新しい方が外来なんですね!

色々参考になりましたm(_ _)m

• 1月27日