※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

30万円程度の無痛分娩費用が予想されます。祝日料金加算もあるため、高額になる可能性があります。

無痛分娩で出産された方手出しいくらくらいになりましたか?

お盆に出産予定で、大体の金額聞いたところ30万くらい〜と言われました。

ちなみに仙台市内の産院です。

無痛希望なので高いのは承知してましたが、これに祝日料金加算されると結構するなと思い気になりました、

コメント

はじめてのママリ

手出し39万でした。個室(5000円)含めてです。

• ママリ

ママリ

やっぱりそのくらいするんですね!ありがとうございます✨

• 1月26日
ママリ

手出しで37万でした!無痛のお金は5〜8万くらいとは言われてました🙋‍♀️祝日入院でした。兵庫県です。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    祝日入院だったんですね!私の所は無痛代10万でお盆なのでビビってます😂

• 1月26日
しょおちゃん

3年前の話で、2月、多賀城市内ですが…手出し20万ほどでした。計画分娩でしたが、子宮口開かず1日遅れの出産となってしまいました。すぐに産まれればもう少し安くすんだかもしれないです☺️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    診療時間内で産まれるのが1番ですが、、初産なので多分時間かかりますよね😂

• 1月26日
はじめてのママリ

仙台の個人クリニックで手出し40でした!
入院中はかなり快適だったので妥当かなと思ってます☺︎

恐らく同じ産院かなと思いコメントさせて頂きました!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    仙台で出産されたんですね!
    高いですが快適に過ごせるなら良いですね!ちなみに無痛は効きましたか?

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無痛は計画分娩なので、先生も看護師さんも確保されているので安心して出産に臨めました!(自然分娩のお母さんもいるのでお産が重なることもあるので一概には言えませんが)
    効きました!
    痛みはなかったのですが、無私には促進剤やバルーンが合わなくて吐き気が止まらずそれだけが辛かったです🥲

• 1月27日
まるまる

無痛で手出し18万でした!
多賀城ですが😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    同じ仙台でも結構違うんですね🥲

• 1月26日