※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
妊娠・出産

R先生に静止画を送った方は何週の時のものでしょうか?病院では動画はNGなのでエコー写真のみです。

R先生に性別判定依頼した方で静止画を送った方は何週の時の静止画で送りましたか?

通っている病院が動画撮影禁止のため動画はなくてエコー写真のみになります😭

コメント

nao

確か11週から判定可能となっていませんでしたか?
それでも私は10週6日の静止画送ってました🤣

• (´-`)oO

(´-`)oO

それぐらいでしたたぶん🥺‼️双子なので正直どっちがどっちのエコーかわかってないんですがこんなんでもいいんでしょうか、、、笑

• 1月26日
  • nao

nao

私もこんなんで分かるんかー?って感じでしたが、むこうはプロなので大丈夫ですよ!
    確定するまで何度でもみてくれますし!

• 1月26日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ぜひ依頼してみます🥺
    ありがとうございました🥺

• 1月26日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

何度もすみません😢調べたらネットバンキングと出てきたのですが銀行振込とかはできないんですかね😓🤚

• 1月26日
  • nao

nao

私の時は、ネットバンキングでもどこの銀行からでもかまいませんって言われたので大丈夫だと思いますよ!!😊
    手数料自己負担にしたら良いと思います!

• 1月26日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ありがとうございます😭‼️焦りました😂

• 1月26日