※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

デュファストンを飲むべきか迷っています。排卵はしたと思うが、体温が高温期ではないため、デュファストンを飲み始めてもいいでしょうか?

処方されたデュファストンを飲むべきか迷ってます😭

卵胞25ミリを確認して、朝方にhcg注射をしてから、今日が2日目の朝です。まだ体温があがりません😭下腹部のパンパンも無くなったし、排卵はしたと思うのですが、体温が高温期じゃないのにデュファストン飲み始めて良いんですかね?😭

コメント

ママリさん

わたしも先生の予測より排卵が遅れ、言われた日より3日遅くデュファストン飲み始めました💦検査薬陰性になった次の日、体温少し上がったのでそのタイミングです😊勝手に判断しちゃいました(笑)

  • Happy♡

    Happy♡

    ありがとうございます☺️
    その時にご懐妊されたのですか?😍

    • 1月26日
  • ママリさん

    ママリさん

    いいえ🤣
    今周期です!笑
    今2人目妊活中で、はじめてデュファストン服用です😂昨日高温期9日目でフライング、極薄線出てます🤣✨

    • 1月26日
  • ママリさん

    ママリさん

    勝手にここから飲み始めました😂

    • 1月26日
  • Happy♡

    Happy♡

    私も初めてのデュファストンです!!!
    陽性出てるんですね!!😍私も後に続きたいです😭

    • 1月26日
  • ママリさん

    ママリさん

    同じですね😌💓
    高温期いい感じに上がってくれますよ✨
    めちゃくちゃ極薄ですけど、ちょっと期待しちゃいます🤣🤣

    • 1月26日
  • Happy♡

    Happy♡

    フライング続けますか?😍私も既にソワソワしてます😂

    • 1月27日