コメント
退会ユーザー
ぶつけたとかはありませんか??
結膜下出血の可能性もありそうですね。腕とかでいう打ち身みたいなもので、内出血を起こしているだけなので、見た目は派手ですが、すぐに吸収されてなくなります。
ぶつけたりするとなりやすいです。
もしくは本人にかなりの目ヤニ、涙目などあったら他の可能性もあります。
★チョコチップ★
充血は怖いですね!
行った方が良いと思います(>_<)
-
けんしんママ♡
コメントありがとうございます!
怖いですよね😰
今寝てるので
もう少し様子みて
なにか変化あったら
行ってきます!
ありがとうございました!- 8月11日
けんしんママ♡
コメントありがとうございます!
朝起きたらなってて
寝てるうちにぶつけたんですかね😰
目ヤニ、涙目ではないので
もう少し様子みます!
ありがとうございました!
退会ユーザー
寝てるうちにぶつけたり、自分で叩いてしまったりあると思います。
あと数日で打ち身の様に段々と消えてきたら大丈夫だと思います。結膜下出血は白目部分で痛みが全くないので、本人はケロっとしていますが、痛がったりしたら違うと思うので、その時は病院へ。
けんしんママ♡
わかりました!
病院に行くとしたら
小児科でしょうか?
眼科でしょうか?
退会ユーザー
眼科の方がいいと思います!
私、眼科勤めなんですけど、赤ちゃんの患者さんも多いですし、やはり目のことは専門医が一番ですから∩^ω^∩
けんしんママ♡
そうだったんですね!
専門的な意見を聞けて
よかったです!
数日様子みて
治らなかったりしたら
眼科に行ってきます!
本当にありがとうございました!