※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

娘の1歳の誕生日だっていうのにゴルフ行きやがったよ!仕事の休みとって…

娘の1歳の誕生日だっていうのにゴルフ行きやがったよ!!
仕事の休みとってくれてお祝いはできたけどさ、こんな時にもゴルフ行くのかよ!仕事の付き合いで上手くならなきゃいけないみたいだけどさ、たとえ1.2時間だとしてもなんか嫌だよ!!

こんな旦那どこにもいないよ!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も行くとか言い出しそうですが、全力で止めます😂

• ねこ

ねこ

もう、クソですよね!!
    私の実家が近いので、実家でみんなでお祝いしてたんですけど、みんなにはゴルフとは言えないので仕事の用が入ったことにしといてと言われました。そうやって嘘つかなきゃいけないのもなんかモヤモヤです😠

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ごめんなさい。最低です😂
    子供も嘘つきになったら困るので、本当のこと言うと言いますね😇

• 1月26日
  • ねこ

ねこ

最低ですよねー!うちは確実に喧嘩になるので、子供の誕生日に喧嘩はしたくなかったので旦那に合わせました😞

• 1月26日
はじめてのママリ

初めまして。
うちの旦那さんも、休みの日はゴルフ行ってましたよ。
休みの日くらい一緒に過ごしたいのに、たまに仕事と嘘ついてゴルフ行ってました。
そんな時に限って感があたってしまいます。

• ねこ

ねこ

そうなんですね😭
    妻にも嘘つくなんて悲しいですよね😢そこは正直に言ってほしい、、

• 1月26日