※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

3歳になる娘が喜びそうなディズニーホテルはどこでしょうか?ディズニー…

3歳になる娘が喜びそうな
ディズニーホテルはどこでしょうか?

ディズニーホテル詳しい方教えてください!
ホテル+チケットも買えますか?

コメント

いたちゃん

ミッキーやミニー、ドナルドなど好きでしたらアンバサダーホテルです!
プリンセス系が好きでしたらディズニーランドホテルがおすすめです!
コロナ禍でどういうシステムになってるか分かりませんが、基本的にはホテル予約できればチケット確保はできたはずです!

さ.な

うちの娘はディズニーランドホテル大好きです!基本いつもランドホテルです✨
アリス、美女と野獣、ティンカーベル、あとは期間限定でしたがソフィアのお部屋があったので3歳のお誕生日に泊まりました💫
シンデレラルームだけまだ泊まった事なくて、コロナが落ち着いたら行く約束してます🥰
アンバサダーホテルのドナルドルームも可愛かったです💓

• さ.な

さ.な

今はディズニーが予約制ですが、ディズニーランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーホテル、セレブレーションホテルのいずれかに宿泊すれば

• 1月26日
  • さ.な

さ.な

ごめんなさい何度も😭
    いずれかに宿泊すれば、チェックアウト日のチケットを購入可能です✨ランドかシーはもちろん選べます🥰

• 1月26日