※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
住まい

いま確定申告が一年分しか有りません。来月で2期分です。欲しい建売があ…

いま確定申告が一年分しか有りません。来月で2期分です。欲しい建売があり、値下げしていて、、、審査にかけてみようかな?と思いますが、自営業で住宅ローン組んだかたいらっしゃいますか?

コメント

えがちゃん

今ローン手続き真っ最中ですが、三期分を提出しましたよ😣

• あ

やっぱり3期分って言われますよねーー😅

• 1月26日
  • えがちゃん

えがちゃん

はじめは二期分て言われたのですが、後からやっぱり三期分で!ってなりました。

• 1月26日
  • あ

そうなんですね、、、まだ先は長い😅

• 1月26日
ママリ

金融機関に勤めてます!
自営業の方は三期分必要です。。

• あ

コメントありがとうございます!フラット35でも難しいですかね?

• 1月27日

うちも自営業で来月確定申告して家を買う予定でいます。
営業さんには3期分あればいいと言われたけど2期分でもいけると言われました。
所得が安定しててフラットなら大丈夫だろうと。

• あ

コメントありがとうございます♡来月で2期分ですか(*ö*)??

• 1月27日

退会ユーザー

うちは来月で4期分になります😊

• 1月27日
  • あ

そうなんですね♡もし3期分と言われても準備できてるから羨ましいです♡フラットで申し込みされるんですか??

• 1月27日

退会ユーザー

多分フラットになるかなと思ってます😅他の銀行にも聞いてもらいますが。自営業なのでフラットが手っ取り早いのかなという感じです笑

• 1月27日
  • あ

フラットにもいろいろあってよくわからずいま調べまくってます😅もう少し調べてみます♡♡ありがとうございました!!

• 1月27日