※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
子育て・グッズ

朝6時に起こし、朝ごはんを食べさせ、その後は何をして過ごせばいいでしょうか?また、赤ちゃんが公園で遊ぶにはどうしたらいいでしょうか?お散歩は抱っこ紐でも大丈夫ですか?

来週で生後9ヶ月になります👶🏻
今、離乳食は2回食で
だいたいAM11時前後、PM6時前後に食べてます。

4月から保育園が始まるのですが、
私の仕事の都合上7時半頃には保育園に預けてる状態になります。
なので朝6時台に朝ごはんを食べさせることになってしまうのですが、(朝ごはんを食べさせずに登園させるべきでしょうか?💧💧)
今からリズムをそのリズムにして慣らしていこうと思うのですが、
朝6時に起こし、ご飯を食べさせ、そのあと何をして過ごせばいいのでしょうか?
まだ公園デビューもしてないのですが、
歩けない赤ちゃんは公園で何をして遊ばせるのでしょうか?🤔💧
あとお散歩とかは抱っこ紐でも、いいのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも来週で9ヶ月、4月から保育園予定です!うちも遅くても七時には食べさせる予定です!娘はすごく食べるのでおそらく食べさせないとぐずりそうなので食べさせます😂
朝早く起きて元気いっぱいの時はお散歩させてます!でも基本家でEテレ見せてます😅抱っこひもだったりベビーカーだったり、とりあえず外は色々刺激があるので30分は毎日お散歩して葉っぱとかさわらせたりしてますー!
公園は何回か行きました!抱っこしながら滑り台私が滑ったりしかできませんが、娘は楽しいみたいです。私は恥ずかしいのであまり人がいない時間帯に行ってます😅

ゆう

6時台に朝ごはん(離乳食)でも全然良いと思いますよ😊
家庭の生活リズムにしていくのに
早すぎるとかは無いと思うし
良い機会かも知れないですしね‼︎

公園は歩けるようになってからの方が
親も楽しいです♪♪ちょこまかして
大変ではあるけど🤣
お散歩だけでも外の空気に触れるだけで
違うので全然良いと思います😄

9ヶ月の頃は私は公園の中散歩したり
旦那が付き添って滑り台