※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
お仕事

育児の合間にできる内職的なお仕事を探しています。保育園には行かせず、子供のお昼寝や夜の時間にできるものがあれば教えてください。

育児の合間に出来るお仕事簡単なものありませんか??
外に出られない今、物欲ばかり沸いて、でも自分で稼いでないから我慢して……ストレスです🥺🥺
保育園に行かせることはいまは考えていないので、
子供のお昼寝時間や、夜のちょっとした時間に出来る内職的なお仕事無いかなあと思っています。
みなさんはどんなお仕事されてますか???

コメント

凛ちゃん**

お仕事ではないですが、私はメルカリとラクマを内職として、家の不用品をばんばん売ってます😀
で、現金化して欲しい物買ってます!
月の収入と考えると全然売り上げ少ないですが、不用品がお金に変わって好きなもの買えるなら万々歳って感じで、地道に貯めてます♡

• 初マタなつの

初マタなつの

メルカリとラクマ良いですよね!
    うちも前はやってたのですが、引越ししてコンビニが遠くなったので、出品しに行くのが面倒になりやめました😭😭

• 1月26日
  • 凛ちゃん**

凛ちゃん**

そうだったのですね〜!
    たしかに発送は面倒臭い…。お役に立てずすみません💦

• 1月26日
  • 初マタなつの

初マタなつの

いえいえ!コメントありがとうございます!!子供が歩けるようになったら活用したいと思います!

• 1月27日
5児ママ

内職など探してみてはどうでしょうか?
職安でもたまに募集あったりするみたいですよ😊
私は友達が職場に聞いてくれて
内職決まりました✨

• 初マタなつの

初マタなつの

職安でも内職あるのですねー!!お家で出来る仕事良いですね~

• 1月27日