※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳の子に、毎食(1日3回)納豆ご飯(おかずは別にある)あげるのって良くな…

1歳の子に、毎食(1日3回)納豆ご飯(おかずは別にある)あげるのって良くないですか?

納豆ご飯と比べると白ごはんだと8分目くらいまでで
魚(鮭、タラ、しらすなど)混ぜたりふりかけかけたりすると、半分くらいしか食べません。。
チャーハンや丼にしてもだめです🥺🥺🥺🥺🥺
納豆ご飯が1番食べてくれるので、毎食納豆ご飯にしようかなと思っています、、、。

コメント

ママリ

その頃は食べるものをあげればいいと思いますが、
納豆を1回につきどれくらいあげるかだとおもいます!
毎週1パックとかはなしだとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1食15gほどなので、それほど量は多くないです💦💦

    • 1月26日
りんご

こう言う記事もありますが。
この他に豆類食べ過ぎると便秘にもなりやすいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回15gです💦💦💦
    同じく、ヨーグルトを毎食30gほどあげるのは多いでしょうか?💦😢

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ過ぎは良くないんですね、、💦💦💦💦
    でも15g×3くらいだったらそんなに多過ぎないと思うんですが、、、🥺

    • 1月26日