※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岐阜県の森のわくわくの庭に行かれたことのある方教えてください!ハイハ…

岐阜県の森のわくわくの庭に行かれたことのある方教えてください!

ハイハイでも遊べますか?
歩いてじゃないと厳しいですかね。

養老、輪之内どちらでも大丈夫です!

コメント

ママリ

コロナが流行りだしてからは行っていないですが、養老のほうに行ったことがあります!
ハイハイの子でも遊べると思います!施設の真ん中に大きなアスレチック的な滑り台があり、そこは走り回れるくらいの子から小学生くらいの子まで遊んでいるので近づけないと思いますが、ハンモックでクルクル回ったり、おもちゃで遊んだりしてました🥰
施設の奥は靴を脱いで遊ぶスペースがあるので、そちらならハイハイもできそうと思います!
人が多いと危ない可能性もありますが、少なければたくさん遊べると思います!

たんぽぽ

1ヶ月前くらいに輪之内の方行きました!
むしろハイハイとかのほうが楽しいかな?って😂
5歳の子と行きましたが、ちょっとつまらなさそうでした😂
いま予約制ですし、密な感じもなかったです!

息子は卵型の木のおもちゃでずっと並べて遊んだりとかしてました☺

m*

しばらく行ってないですが、輪之内のほうは行ったことあります!
ハイハイ時も行きましたが動くだけでも楽しそうでした🐥
友達の子は芝生の感触?チクチクした感じ?が苦手だったようで慣れるまで時間がかかりました😭
その子にもよるかもです💦

ママリ初心者🔰

ハイハイの時期なら輪之内の方が人工芝もあるし、いいかな〜と思います。
養老は2歳を連れて行ったときに、もう少し大きくなってからかな?と感じました😌