※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

風俗で働いてる友達についてです!風俗に偏見ありなので、周りにキャバク…

風俗で働いてる友達についてです!
風俗に偏見ありなので、
気分を害された方はすみません💦


周りにキャバクラやスナックなど
働いてる友達ばかりでしたが、
夜の仕事には偏見は全然ないです

幼なじみがホストにハマり風俗嬢になりました  
その子の親も元風俗嬢で、自分の子供(私の友達)の
友達のお父さんが常連だったみたいです

元々、偏見が全くなかったわけじゃないですが
風俗嬢に偏見をもつまでに、色々その子と揉め
嘘つかれ(元々虚言癖)地元のみんなの事見下したり、
風俗嬢になって別人になってしまいました、
もう諦め、連絡もとらず関わっていません。

友達といいその親といい、引いちゃって 
風俗やってる知り合いや、ママさんと
ご飯行って同じご飯つつくのも嫌だし、
正直風俗できる人って普通じゃない、
変わってる人なんだな〜
あまり深く関わらないどこって思ってしまいます

私がおかしいですかね? 
風俗やってるママさんとか
変わらず仲良くしますか?
みなさん風俗に偏見ありますか?
いいねで教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

偏見ないし、仲良くできる!

はじめてのママリ🔰

偏見ある、あまり関わりたくない

m

確かに誰とキスしてるか
分からないので同じご飯
つっつくのはいやです😂


この前高校生の頃仲良かった風俗嬢の
友達が二重整形してたのか一重から
二重に変わってたのでsnsで友達に
あれ?二重になってるね!って
言うたらLINEがきてsnsで言うこと
じゃないやろ!ちっと考えたら!
みたいなこと言われてそこから
不仲になりました😂😂😂

なので風俗嬢の子とは
住む世界が違うな!と思うように
なり偏見持ち始めました😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに嫌ですね😨不特定多数の人の🔞咥えてる人とご飯はちょっと...😨

    みんなが見れるSNSだから公で言わないでほしかったかもしれないですねっ😂😂

    コメントありがとうございました😚

    • 1月26日
  • りー

    りー

    それはSNSでいうあなたもデリカシーないですね💦

    • 2月7日
  • m

    m


    デリカシーないですか?

    別に名前載せてるわけじゃないし
    特定するの難しいと思いますよ!

    • 2月7日
ちまこーい

どこで働いてもぶっ飛んだ思考な人はいるので職種はあまり関係ないかと思います😓
その人がたまたま、その職業ってだけでしかないですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風俗嬢でなくてもぶっ飛んでる人は確かに居ますね🤔🤔

    • 1月26日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    介護職してるのですが、なぜ雇ったんですか?ってなる人率が高いです。そして割とあるあるって盛り上がります😱
    真面目な人もいるけど、ぶっ飛んだ人率が多少高いとは思いますが、職業全体的に嫌ってイメージは私はないです。

    • 1月26日