※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

次出来るなら男の子欲しいなー。「すけ」が付く名前にしたいなーと勝手…

次出来るなら男の子欲しいなー。
「すけ」が付く名前にしたいなーと勝手な希望を抱いてるんだけど、旦那が「すけ」はイヤだそうな………ゆうすけ、ようすけ、そうすけ、けいすけ……良いと思うんだけどなー(´-ω-`)

コメント

あんちゃんまん☀︎

わたしも男の子だったら
そうすけが候補でしたが
旦那に却下されました(´ω`;)
可愛いですよねーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

きゅさこ

良いですよねー(´•ω•`๑)
友人の子供がそうすけ君なんですけど、憧れる名前です(´。・v・。`)
まぁ……次の子供が出来るのはいつのことやら((笑