※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむこむの母
子育て・グッズ

授乳中の方は、パンツはマタニティじゃなくても良いですか?ブラはマタニティが必要?普通のパンツで大丈夫?教えてください。

カテ違いかもですが、
授乳中の方はパンツ、どんなの履いてますか?

出産して、マタニティの下着から普通の下着に変えたいなーと思ってましたが、授乳中なのを思い出して、
ブラはまだマタニティブラじゃなきゃダメだと思うんですが、パンツはもうマタニティパンツじゃなくても良い訳じゃないですか( ´ ꒳ ` )💡
でも、ブラがマタニティブラでパンツだけ普通なのもおかしいかなと思い、みなさんはどうかなーと思い質問させて頂きました!
パンツもマタニティパンツで合わせてるのか、普通のパンツなのか教えてください!

コメント

キティ♬

私は別です😅
授乳ブラで、妊娠前に履いていたパンツです。
上下揃ってないのはやはり気になりますけど、今は仕方ないかなと言い聞かせてます😂

• おむこむの母

おむこむの母

コメントありがとうございます!
    今だけですしね( ´ ꒳ ` )💡下だけ普通のパンツでもありですね!

• 1月26日

妊娠中もマタニティパンツを履いてなかったので産後も今までと同じパンツです。

旦那は上下揃ってたほうがまぁいいんじゃない。みたいな感じですけど、授乳ブラってそもそも可愛くないし、パンツも今あるのが履けるのに新しく買ったら物が増えるだけだし揃えてません。

• おむこむの母

おむこむの母

妊娠中履いてなかったんですか!!すごい✨
    元々使ってなかったのなら、別になりますよね( ´ ꒳ ` )💡

• 1月26日
えーちゃん

別です✨
産後は今までマタニティパンツ履いてたせいか、妊娠前に履いてたパンツも窮屈に感じちゃってユニクロのパンツにしました😂

• おむこむの母

おむこむの母

わかります!!(笑)
    私も1人目を出産後、普通のパンツに戻れなくてずっとマタニティパンツ履いてて、そのまま2人目を妊娠してしまいました(笑)
    マタニティパンツの安心感、なかなか抜けられないです(><)
    ユニクロのパンツはどんなパンツでしょうか!?

• 1月26日
  • えーちゃん

えーちゃん

ラクが1番ですよね🤣✨
    ユニクロのはこれです😊
    普通のサイズのもあるんですけど私はこのお腹まであるサイズ使ってます🤣
    薄いし縫い目もないのでほんっと楽ちんです🤩!
    レース素材の可愛いのもありますし色も多種類あるので見てみて下さい😆💕

• 1月26日
おむこむの母

ユニクロなら手が出しやすいです!しかも可愛いのもあるのなら尚更いいですね😊
教えて頂き、ありがとうございます!
今度、見に行ってきます♡