※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

コロナ禍ですが妊婦さん、歯医者通ってますか🥺?

コロナ禍ですが妊婦さん、歯医者通ってますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦歯科検診いって虫歯があれば治療しようかなーと思ってます😭💦

• にこにこ

にこにこ

あたしもです😢虫歯あるので治療かかるかもしれませんが通います‼️

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

昨日歯のクリーニングのために歯医者に行きました〜!

• にこにこ

にこにこ

予約して治療してきます🥺‼️

• 1月26日
かん

妊婦検診無料で行き、虫歯あったので通いました!

• にこにこ

にこにこ

通ってみます‼️

• 1月26日
  • かん

かん

先生から出来るだけまとめてやって、来る回数減らそうねと言ってもらえました!
    もし提案なければ伝えてみるといいと思います☺️

• 1月26日
  • にこにこ

にこにこ

ありがとうございます👍✨

• 1月26日
りんご🌼

先週まで通っていました。
安定期に歯科検診を受けて、虫歯になった歯の治療をなんとか全部終わらせました!

つわりのときに歯磨きがあまり出来なかったので虫歯が増えてて💦
奥歯とか神経の治療もしたので、かなり時間かかってしまいましたが😅

• にこにこ

にこにこ

あたしも増えました😢予約して治療してきますね‼️

• 1月26日
まな

私は8ヶ月の時に行きました!市の妊婦歯科検診で1本軽い虫歯が見つかったので、次の週に行って1回で終わりました。
なるべく短期間で終わらせたいって伝えるとまとめて治療してくれることも多いですよ!ただ妊娠中は麻酔使えないことも多いのでちょっと痛いかもです…!

• にこにこ

にこにこ

短期間と話して予約して治療してきますね❣️ありがとうございます😭

• 1月26日
ドラ

安定期にはいってすぐ、市の歯科検診(妊婦用)にいってきました。

もし虫歯などあれば、出産前に終わらせた方が良いとかいてあったので、いってきましたが、虫歯なく、実費で歯石をとってもらって、通院終了しました。

歯医者さんも、フェイスガードやマスクされてて、一人の治療ごとに、アルコールであちこち拭かれてました。

• にこにこ

にこにこ

虫歯あるんです😢通います‼️

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

いつも行ってる歯医者さんから定期健診の知らせくるのでこの前行ってきましたよー!もう一回妊娠中に行ってきます。妊娠するとホルモンバランス崩れて虫歯になりやすいと言われたので💦コロナも心配ですけど、生まれたら歯医者行けるか分からないので。

• にこにこ

にこにこ

そうですよね😱通ってみます‼️

• 1月26日
あんぽん

通ってます😊
今から歯医者です!
1人目も2人目も麻酔もレントゲンもやってましたが大丈夫です☺️

• にこにこ

にこにこ

予約して通います‼️

• 1月26日