※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

アナ雪の靴を買おうと思っているけど、保育園の友達が同じのを履いていたら、真似されるのが嫌だと思っています。

アナ雪の靴を買おうと思ってて、それを保育園のお友達が履いてたらやめますか?

見てたやつをちょうど帰りに遊んだりする子が履いてて…

同じの買ったら真似したとか思われたらいやだなーと思い💦

コメント

atjn0606

真似したと思われるというよりか、他人とかぶるのが嫌なので他を探します😅

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪
    そうですよねー他も一応みてみます!

• 1月26日

気にしないです!
親同士が知り合いとかなら少し考えますが子供が履いてるの見かけるくらいなら買っちゃいます

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪
    知り合いというか帰りによく遊ぶ子でお母さんともよく話します😂

• 1月26日

真似したとかは気にしないですが、同じものだと間違えて履かないかな?と思います💦

同じ靴持ってた子いましたが、サイズも同じで、間違えることはなかったですが、毎日自分のかは気にしました。

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪確かにそれはありますね💦保育園でも困りますよね…ネットで他にもあったので探してみようと思います♪

• 1月26日