※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

OHSS4日目で激痛があり、痛みが収まらず悩んでいます。同様の経験の方や病院への対応について教えてください。

OHSS4日目です。
昨日の夜から動けないほどの激痛で、座薬も効きませんでした。痛過ぎて声や涙が出るほどでした。
朝になってなんとか携帯が見れる程度まで落ち着きましたが動くと痛いです。
同じような方はいらっしゃいますか?病院に行くべきなのでしょうか…

コメント

さくら

OHSSかなり辛いですよね💦大丈夫ですか💦😭
採卵数は多かったですか?採卵数が多いほどOHSSは辛いと思います😣私は数年前に採卵した時42個採れたのでやはりOHSSになりました💦
辛い原因はお腹に水が溜まってきているのだと思います❗️私は病院で腹水を抜いてもらい楽になりました❗️
病院に行けそうでしたら一度受診した方が良いと思います💦
あらかじめ電話でOHSSの症状が出ていて辛く、座薬も効かないと話せば対応してくれるはずです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます。42個も!すごいです!
    私は9個で採血結果もそこまで高くないので大丈夫だろうとはいわれていたのですが、かなりきついです。
    受診するべき状態なのか迷っています💦みなさんこんな感じなら我慢するべきなのかなと…

• 1月26日
  • さくら

さくら

我慢しちゃダメですよー❗️😭
    人によって症状は様々ですし、採卵数に限らず症状の軽い重いはあると思うので😣
    一度病院に電話して症状を話してみたら何かしら対応してくれると思います☺️
    辛いのに我慢しなくていいんですよ😭

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    病院に相談してみます!

• 1月26日