※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お仕事

気になる5つ下の男性が、仕事を馬鹿にしてくることにイライラしています。机が隣で声をかけてくるため、困惑しています。

年明けから教育現場で勤務しているシングルマザーです!!ヽ(^0^)ノ

気になる男性がいるんですが
その方は私の5つ下になります。
基本的には彼から声をかけてくるんですが、、、
いちいち、私がしている仕事に小馬鹿にしてくる
感じがして最近、いらっとします。

ほとんど雑用なんですが
印刷や、資料整理、パソコン入力と
黙々と何かしらさしていると
「その仕事楽しいですか?」と絶対毎日
言ってくるんです。笑いながら。

なんか、毎日言われると
小馬鹿にされてる感があって
イラってするんです。

これ、なんなんだろう。

机も隣だしその年下の男性は
担任で空き時間とかできると
必ず声かけてきます。
私、年上だぞ!!!(笑)

コメント

deleted user

もしかしたら相手の方も、なっちゃんさんの事気になってるんじゃないですか?❤
男性って気になる女性を見かけたりするとわざと、バカにしたりちょっかい出したりするんですよね🎵
何かしら声掛けて近づいてきてるんですよ!!😁

  • なっちゃん

    なっちゃん

    その人、知人の弟で
    お喋り大好き人間なんです。(笑)
    女性で1番若いのは私だけ
    なので多分、話しやすいからかと。(笑)

    • 1月26日