※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フー
お仕事

看護師の転職経験者に、転職方法やサイトのおすすめを教えてください。出産後の転職を考えています。

看護師で転職経験のある方で、どんな風に転職されましたか?
転職サイトを使用した場合、どのサイトが良かったや、悪かった‥。など教えて頂けると嬉しいです💦
出産前の職場が遠く、復帰後しばらくしたら転職を考えています‼︎

コメント

のん

ハローワークや転職サイト使いました🥺✨
カンゴルーが良かったです😊

• フー

フー

返信ありがとうございます😊
    サイト見てみます、ありがとうございます☺️

• 1月27日
ゆか

転勤族なので、何回も転職してます。
転職サイト利用するのが多いですが、病院側は直接電話して面接してもらった方が喜ばれます😂
多分本人のやる気と、採用されたら病院側から転職サイトにお金が動くからだと思いますが💧
サイトは、私はスーパーナースやメディカルコンシェルジュ使ってます✨
地域によってあるとこと、ないとこあるのでネットで調べた方が確実です!

• フー

フー

細かく教えて頂き、ありがとうございます☺️
    友人が転職サイトの仕事をしていますが、紹介者が入職になるとかなりの金額を病院から支払って貰えると言ってました💦
    調べてみます!

• 1月27日
☺︎

都道府県看護協会のナースセンターで職業紹介していただき、就職しました!病院の雰囲気とか色々詳しく教えてもらえてすごく良かったです!
転職サイトも一度使ったことがありますが、頻繁に電話がくるのが鬱陶しくてすごく不快でした。

• フー

フー

なるほど!たしかに転職サイトは電話すごいと聞いた事があります💦
    色々調べてみます☺️

• 1月27日