※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
家族・旦那

みなさん来世は誰と結婚したいですか〜?やっぱり今の旦那さんですかね?…

みなさん来世は誰と結婚したいですか〜??
やっぱり今の旦那さんですかね??

私はイケメンで優しくていつも可愛いと言ってくれて
ありがとうとごめんねをちゃんと言えて好きを言葉と行動で伝えてくれて、なおかつ私にメロメロな人と結婚したいです。←欲張り😂(笑)
後義母もめちゃめちゃ素敵な優しい人でお願いしたい(笑)

コメント

ひさ

来世...
きちんと仕事をしてくれて、グチグチ文句ばっか言わず(仕事の事も家のことも)、ちゃんと子供と遊んでくれて、かつ、私の相手もしてくれるような人ですかね🤔
あ!あと細身とは言いませんが普通体型の人!!
体型以外は今の旦那に当てはまるのに...🙃

  • ひらの

    ひらの

    (笑)来世にこの魂はないと思いますけどね😂(笑)

    いや分かります!!ほんっとそれにつきます!!

    えーじゃあ全然いいじゃ無いですか羨ましいです😭👩‍❤️‍👨
    体型さえどうにかしてくれればパーフェクト!!!素敵です!✨

    • 1月25日
たろママ

主人だけど、主人だけど、、、
元嫁と結婚する前のリセットされてる主人が良いです😂

deleted user

夫です!(笑)
記載されていること+収入もあって安定していて、家事育児も全部してくれて毎日いたわってくれるので
もうこれ以上要らないです!夫しか嫌です!笑

🍓いちご🍓

来世でも旦那と結婚したいですかね🤣💕
私は再婚なのですが、一番最初に今の旦那と結婚したいです🥺

はじめてのママリ🔰

主人に不満はないし幸せですが来世はもう主人はやめときますねー
やっぱりイケメンで私と娘だけに優しい、無口な人ですね!

deleted user

来世も夫がいいです!私のわがまま聞いてくれて、私のこと大事にしてくれる人なんて多分いないだろうなって思ってます(笑)
でももし坂口健太郎に惚れられたら速攻で乗り換えます🥺

あー

夫!と言われてる方が羨ましいです😂
離婚を常に頭の片隅置いている私は
もちろん、来世は夫と出会いたくありません!

ほんと優しくて、毒を吐くような事はいわない、子育てにも積極的、朝はちゃんと起きれて、家事にうるさくなく
無駄づかいをしない人がいいです!
夫は真逆です(笑)

はじめてのママリ🔰

来世も主人がいいですね😊来世は男女逆転で👍

はじめてのママリ🔰

主人ですね☺️
aori(21)さんの条件を全て網羅していると思います(笑)

私の一目惚れで、本人はイケメンの意識はありませんが、ファンクラブがあったほど、身長も高くかっこいいです。長男は小学生ですが、未だにドキドキしています。
家族旅行はもちろんですが、毎年夫婦二人だけの旅行にも連れていってくれて、ありがたいことに高収入なのに、私の仕事にも理解があり...神様なのかなと思ってます(笑)

🐻‍❄️

主人は嫌です!笑
皆さん凄いですね🥺
優しくて妻と子供ラブな収入が安定してる真剣佑みたいなお顔の人がいいです🤤💖笑
でも来世は男に生まれたい!!

deleted user

絶対夫です!
こんないい男他にいる?ってくらいです。
私の家族、友達、結婚式で来てた会社の人みんな、口を揃えて褒めます!
そしてまた息子を産みたいです😀

はじめてのママリ🔰

中村倫也とかですか♥️🥰綾野剛は疲れそうだし、、♥️