※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
ココロ・悩み

スマホを見てしまう習慣が気になります。何か癒し効果があるのでしょうか?

とくに見たいものがあるわけじゃないのに、ぼーっとスマホ見ちゃうのがやめられないです💧
子どもと一緒にいても見ちゃいます💧隙あらば触ってます。
なんなんでしょうか?
何か癒し効果みたいなのがあるんでしょうか?🤔

コメント

deleted user

わかります💦みたいわけでもないのにSNS開いてたり。
触らないぞと思って充電器にさして置いていたつもりでもしれっととってみてることあって依存度高めだなぁと思っています😂

  • ろん

    ろん

    共感ありがとうございます🙏依存度高めなんでしょうね😳💦
    やることたくさんあるのに、ぼーっと見ちゃうんですよね。。

    • 1月25日
ぴよ

めっちゃわかりますーー。
ちょっとでも暇があるとYouTubeでくだらない動画とか見ちゃってます😂その時間全部たしたらかなりの時間無駄にしてるなー💦と罪悪感です。
電源切って違う部屋に置いておくとかしてなんとか離れるようにしてます💦

  • ろん

    ろん

    ほんと、時間全部足したらすごいでしょうね😭
    私も今度、別の部屋に置いてみます👌✨

    • 1月25日