※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puuuu
家族・旦那

私って一体なんだろう家事育児やる性欲処理付き家政婦?なにこの孤独感私…

私って一体なんだろう
家事育児やる性欲処理付き家政婦?
なにこの孤独感
私が泣いてても気付かないし気付いてても何の反応もない

それなのによくこんなに愛されてる嫁他にいないって言うなー
それってSEXしたいだけのやつだよね
愛してるなら他のことで愛情表現してほしい

なんかどうしようもなくて車で少し走ってきた
旦那起きてたらなんて言おうかな
なんて考えてたけど
帰ってきても何もなかった

涙出てきたし笑えてきた

私の結婚生活なんなんだろ

コメント

まー

お子さんは大丈夫ですか??💦

私も旦那と喧嘩して
車にいたことがありますが
息子が心配になって帰りました。

  • puuuu

    puuuu


    お返事ありがとうございます。
    やはり子どもが気になり、コンビニで飲み物買ってすぐ帰りました。
    何事もなく眠っていました。
    外に出ている間も子どものことは頭から離れないものですね。

    • 1月26日
  • まー

    まー

    良かったです。
    私もつい飛び出してしまいましたが、冷静になって帰ってから
    子供の寝顔見たら涙が止まらなかったです。

    そのときから旦那はもう二の次で、若干どうでもよくて
    最優先で子供のことを考えようと思いました。
    小さいうちはママは大変ですが、大変だけど可愛いのは今だけですもんね。

    旦那、ムカつきますけど
    イラッとしたときは右から左に流しましょう❤️

    • 1月26日
まー

大丈夫ですか?辛いですね…。
旦那さんにそういう気持ちを伝えた事はありますか?無いようでしたら、1度本音をぶちまけた方がいい気がします。

  • puuuu

    puuuu


    お返事ありがとうございます。
    何度か伝えたことがありますが良い結果にはならなかったです。そのうちに伝えること自体を辞めてしまい、伝え方がわからなくなってしまったみたいです。
    怒らせるんじゃないか、前みたいにこう言われるんだろうな、こればかりが頭をよぎって何も言えなくなってしまいます…

    • 1月26日
K.A.A.T

旦那さんに言ってみても変わりませんか?
うちの旦那は愛してるとか全く付き合った時から言わない人でほんとに好きなのかなって思うこともありファンにもなりましたがちゃんと愛してくれてるって体だけでなくて見てくれてるって分かり仲良ししなくても夫婦仲はいいと思います
1度話し合って見たらと思いました

  • puuuu

    puuuu


    旦那にもちろん言ったことがあります。
    愛してるならそれだけじゃなくて他のところでも示して欲しい(具体的に子育てや家事の協力等)、子どもがいる前でもところ構わずあちこち触ったりしないで欲しい、寝落ちして出来なかったときに不機嫌になるのはやめてほしいなど色々要望は伝えました。
    家事と育児をするため、その行為のためだけの相手に思える時があるなど、伝えたつもりですが、あーそう、そう言う風に思うならそれでいいんじゃん?と不機嫌になられてしまい話し合いにはなりません。
    こんなに求められてる奥さんそういないよ?幸せだろ?
    らしいです。

    • 1月26日