※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

妊婦さんの保険について、県民共済とコープ共済を候補に考えています。おすすめの保険会社はありますか?

妊婦さんの保険に入ろうと思っていますが、安定期ではないので友人に聞けず情報が集められず悩んでいます

候補は
・県民共済
・コープ共済
です

他に、ここがおすすめ!というところはありますか?

まだつわりがひどいので、すぐに返信出来なかったら
申し訳ありません😢

コメント

やま

妊婦でも入れる保険、ソニー生命があります!私の同級生が妊娠中に入ったと聞き、私も入る予定で今週面談予定です。まだ内容わからないので詳しくかけませんがソニー生命もあるということだけ頭の片隅にどうぞ✨
悪阻きついですよね。お返事は大丈夫です

• 🌷

🌷

ありがとうございました!初めて知ったので調べてみます!♡♡お気遣い感謝します!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

コープに入りました。

• 🌷

🌷

コープ悩んでいます!ありがとうございます😊

• 1月26日
ゆう

妊娠中のときソニー生命入れましたよ!妊娠中って申告してました。2人目のとき切迫で長期入院したので助かりました😂
保険を比べたわけじゃないし、生命保険なのか医療保険なのかなにがご希望なのかわからないので何とも言えないですが、、早めに入っといた方がいいと思いますー!

• 🌷

🌷

お返事ありがとうございます😊入れる時期が限られるものもありますもんね💦
    調べてみます!ありがとうございました😊

• 1月26日
はじめてのママリ

私はさわやか医療っていう癌とかもついてる保険に入りました。
ほけんの窓口に行って整えてもらったのでスムーズでした

• 🌷

🌷

お返事ありがとうございます😊初めて聞いたので、調べてみたいと思います!

• 1月26日