家事・料理 幼児食としてチキンライスを冷凍するのは便利でしょうか。炊飯器で作る方が楽でしょうか。大人用は別に味を濃くした方が良いでしょうか。 いつも幼児食に迷っていて、お昼は時間がないのですがチキンライスなど冷凍しておけば便利ですかね? フライパンで大量に作るより炊飯器の方が楽ですよね?やったことがなくて😱 大人のは味濃くしたいので別で作ろうか悩んでます💦 最終更新:2021年1月25日 お気に入り パン 冷凍 はじめてのママリ🔰 コメント ゴルゴンゾーラ チキンライスやピラフは炊飯器で作ってます☺️ 簡単ですし美味しいですよ! お昼はそれをおにぎりにして出してます☺️ 1月25日 はじめてのママリ🔰 チキンライス作りたいのですが、どのレシピ参考にしてますか? あと大人用も同じもの食べますか? 1月25日 ゴルゴンゾーラ インスタで見かけたレシピ参考にして、月齢上がっていくにつれて自分で少し変えてます💦 米一合に対して鶏胸肉かひき肉100gほど、ミックスベジタブル適量、ケチャップ大さじ2ほど(さらに薄味にする時はトマトペースト使用)、コンソメ小さじ1くらいでやってます! 最近は大人も同じの食べてます☺️ 薄味なので、息子の取り分けた後に塩胡椒してます! 1月25日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😊! 1月25日 おすすめのママリまとめ つわり・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・炭水化物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・冷凍に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
チキンライス作りたいのですが、どのレシピ参考にしてますか?
あと大人用も同じもの食べますか?
ゴルゴンゾーラ
インスタで見かけたレシピ参考にして、月齢上がっていくにつれて自分で少し変えてます💦
米一合に対して鶏胸肉かひき肉100gほど、ミックスベジタブル適量、ケチャップ大さじ2ほど(さらに薄味にする時はトマトペースト使用)、コンソメ小さじ1くらいでやってます!
最近は大人も同じの食べてます☺️
薄味なので、息子の取り分けた後に塩胡椒してます!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊!