※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

急にクリームパンが食べたくて仕方がない😂これもツワリの一種ですか?ず…

急にクリームパンが食べたくて仕方がない😂
これもツワリの一種ですか?
ずーっと気持ち悪くて甘いものは一切食べたくなかったのに、急にクリームパンがが思い浮かんだら食べたくて仕方ない!!!

コメント

たまま

つわりの一種だと思います。私もめっちゃありましたよー!
普段見向きもしないような食べ物を急に欲して、それを食べるという目的を達成するまでもう頭の中がそれでいっぱいで我慢ができないくらいでした(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですね!もう頭の中はクリームパンですが、こんな時間なので諦めました笑明日の朝もまだクリームパンを欲していたら買いに行ってきます😂

• 1月25日
めろポリズム·*°♪”

悪阻ですね(^_^;)
私はローソンのからあげクンとジャンボフランク、ほっかほっか亭の唐揚げBOX、細いブロッコリーとサヤエンドウを蒸してマヨネーズつけたやつ、レモン、とんかつ…のローテでした(笑)(笑)

• ママリ

ママリ

コンビニのものとか、ジャンクなもの食べたくなります!!妊娠中のこの欲求、不思議ですよね🤣

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

• 1月26日