※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
住まい

熊本県でコンフォートハウスでお家建てられた方いらっしゃいますか?先日…

熊本県でコンフォートハウスでお家建てられた方いらっしゃいますか?
先日完成見学会にお邪魔した時からすっごく気に入って、注文住宅でも建設を考えています🥺
平屋・二階建て、延べ床面積、建物代だけでだいたいおいくらになったか、など、教えていただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️💕

コメント

い

ただ今コンフォートで建設で
29坪で、建物だけで1700万超えです。プラス外構 照明 カーテン 土地 地盤補強代ですかね^ ^

標準がいいので、ほぼオプション付けていません^ ^

今は、標準がトリプルサッシになり坪単価が上がってるかもしれません。(^^;

• み

返信ありがとうございます☺️
    ただいま建設中!おめでとうございます💕羨ましいです💕
    やはりそのぐらいの金額はしますよね、、
    完成見学会行った時も標準がかなり良くていいね、って話してました🥺
    トリプルサッシにかわったんですね!どんなものか調べてみます☺️ありがとうございます💕

• 1月27日
い

私たちは、老後を考え平屋がいい。子どもがいるからリビングから見える中庭でプール そしてBBQ…また地震の揺れを軽減するミライエが標準装備。
また壁の湿気を吸い取るシラス壁。グレードがいい水回り…広く見える勾配天井に高いドア…。魅力感じまくりでした😊⭐️

あっ、でも割引は,一切しないと言われてました。

コストをおさえたいのであればコンフォートハウス 系列のCデザインもありますよ^ ^

ステキなハウスメーカーに出会うといいですね^ ^

• み

ほんっとにコンフォートハウスは私たちの理想通りのお家ばかりで、同じように考えてらっしゃる方が建てていて感動しています。、笑

そうなんですか!割引なしなのか、、でもそれほど自信を持って提供されてるんですよね🤔

Cデザインは初めて聞きました!早速ホームページみてみます💕教えていただきありがとうございます☺️

• 1月28日