※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

福岡市のエーススタジオとスタジオマルシェの雰囲気や料金、感想を教えてください。他にオススメのスタジオがあれば教えてください。要望は完全予約制の貸切スタジオです。

そろそろ一歳の誕生日なので、
写真スタジオを予約しようと思ってるのですが
福岡市にあるエーススタジオとスタジオマルシェで
撮ったことある方どんな雰囲気か教えて欲しいです🥺!!

どのプランで金額はいくらくらいでどんな感じで撮ったか
など感想的な事を教えて下さい👏👏
他に、ここのスタジオ良かった!!!など
他のスタジオでオススメあれば教えて欲しいです🥰

スタジオアリスなどそういうのは考えておらず、
完全予約制のスタジオ貸切みたいなのを考えています!

コメント

ママリ

チルフォトおすすめです!
平日なら三万で70データくらいもらえます!
土日だとプラス2000円。

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    前に調べたら出てきて気になってました👏!
    バースデープランとかなかった気がするのですが、選び取りとか写真撮ってもらえましたか??
    アルバムとか祖父母にもプレゼントしたいのでオプション的なものも欲しいのですがそういうのはなかった気がして…🥺
    3万円70データはそれ以外何か貰える感じでしょうか??

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    私はデータのみしかいらないので3万でした!
    アルバムとかキャンバスとかプラスであった記憶もあります!
    選び取りなども事前に伝えてたらとれるとおもいますよ!

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    私はデータだけもらって自分で写真を印刷してアルバムに挟んで祖父母に渡しました!

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    高めですね(笑)

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    あとはキャンバスもありましたよ!

    • 1月25日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    わざわざスクショまでありがとうございます😭🤍!!!
    探しきれなかったので助かる情報です🥺
    データのみで3万円だったんですね👏
    選び取りも一緒に撮ってほしいのでもし予約する時は伝えてみようと思います!!!
    思ったよりアルバム高くてびっくりしました🤣
    それならデータだけもらって自分で作る方が安いですね🤔

    • 1月25日
ママリ

福岡在住で
熊本のロイヤルスタジオアールに撮影いってます!
スタジオアールの系列のお店も2店舗ありそこは
選び取りの写真はとれるかわかりませんが
誕生日撮影会ってのが行われてます!
25000円で60データくらい。

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    熊本まで行かれてるんですね🥰
    誕生日プラン的なやつですかね😊!
    その金額はデータだけ貰えるって感じでしょうか??
    アルバムやオプションでキャンパスなどは別途お金がかかるみたいな感じって事ですよね🤔

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

スタジオマルシェでハーフバースデイの撮影してもらいました❗️
何店舗かあって、それぞれコンセプトが違うセットですね☺️
データは100カット以上その場でもらえました。衣装は3着着れました❣️貸切で快適でした💓
アルバムとボードみたいなのが付いて、土日でしたが3万円前後だったと思います❗️
ちなみに1歳はエーススタジオで撮る予定です💕

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    HPみたら店舗ごとに内装が違くてどれも可愛いなと思ってました🥰
    3着も着れたんですね👏
    1着は持参しようかなと思ってて😊
    アルバムなども付いてて3万前後は安いですね👶!!!
    もう一度HPみて検討してみようと思います😊🧡

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セット可愛いですよね💕
    私の時は衣装も最大4着まで着れるみたいでした🥰またキャンペーンやっているかもしれません☺️髪飾りもたくさんあったし、衣装もかわいくてレンタル料無料でありがたかったです❤️あと、今はわかりませんが、カメラ撮影🆗でした💕
    素敵な写真が撮れますように❤️

    • 1月25日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    4着まで着れるなんて嬉しい特典です🥸🤍!
    カメラ撮影オッケーは嬉しいですよね🥺
    それも私的に嬉しいメリットだったので選択肢に入れました🥰
    エーススタジオはすぐ埋まるので早めにどっちにしようか決めようと思います🥰🥰

    • 1月26日
みーこ1001

息子の七五三をエーススタジオ、娘の1才をスタジオマルシェで撮りました!

七五三と誕生日でプランが違うので比べにくいですがマルシェの方が安いと思います!
平日でデータとウッドキャンパス、10ページのアルバムで3万でした!
衣装は3着着れて私は2着持ち込みしました!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    やっぱりマルシェの方がどちらかというとお手頃価格ですよね🥰
    ウッドキャンパスは結構しっかりした作りですか??
    そういうオプションの実物写真やお値段がなくてちょっと不安で…🥺
    私も持ち込みたいドレスがあるので持ち込みたいと思います👶🤍

    • 1月26日
  • みーこ1001

    みーこ1001

    しっかりした作りでしたよ!
    データのみのつもりでしたが欲しくなって買ってしまいました(^^;
    データをLINEでもらえるのはエーススタジオがよかったです!普段、パソコンを扱わないので余計💦
    悩みますよね😭

    • 1月26日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    私の祖父母にまだ娘を会わせられてないので送ろうかなと思っていてマルシェの方はセットに含まれていたので気になってて🥺🤍
    しっかりしてるならいいですね🥰
    データはエーススタジオの方がいいんですか😭?
    それは画質的な問題ですか??
    パソコン持ってすらないのでラインが嬉しいです🥺
    悩みどころです😭🧡

    • 1月26日
ヒビキ

1、2歳の誕生日にエーススタジオさんで撮影して頂きました✨
店舗により少し雰囲気は違いますが基本ナチュラルで可愛い感じです💓

バースデープランで29000円でデータを50カット頂けます📷
LINEで当日にデータを貰えるのが良かったです✨
アルバム等もありますが強く勧められたりはありません😃

そしてスタッフの方が皆さん優しいです❤
人見知りの子供達にもゆっくり時間を掛けてくれ素敵な写真が撮れました✨
エーススタジオお勧めです💕

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    めっちゃ可愛いです🥺🤍🤍🤍🤍🤍!!!しかも双子ちゃん🧡!

    エーススタジオも可愛いですよね🥺
    当日LINEでもらえるのはほんと嬉しいです🥰
    結構長い時間して貰えますか🥺?
    それとも時間ぴったりで終了でしたか🥺??
    ぐずったら時間ロスが出るよな…と少し不安です😭😭

    • 1月26日
  • ヒビキ

    ヒビキ

    ありがとうございます❤
    返信気付かずにすみません💦

    時間は後の予約があるかが影響するかもしれません🤔
    ただ2回共どっちかがグズってましたが
    落ち着くまで遊んだりとゆっくり待って頂けました😃💓
    1歳の時はお昼寝までさせて貰い本当に助かりました😭✨

    撮影時間が2時間あるのでかなり余裕がありますよ👍✨

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日にエーススタジオで撮影しました!
愛宕神社店の選び取りプランにしました😊
私はスマッシュケーキも撮影して欲しかったので、事前に電話して、ケーキを持参したのでスマッシュケーキも撮影してもらいましたよ!

スタジオマルシェはハーフバースデーで利用しましたが、スタジオが可愛らしい感じです!
アルバム等のセットがあるので、金額的にはスタジオマルシェの方がお得感があります☺️

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    選び取りプランいいですよね🥸🧡!!
    私もエーススタジオなら選び取りプランにしようと思ってます🤍
    ケーキ持参もいいんですね🎂!
    私は餅とかも持ち込みしたいので聞いてみようと思います👏

    金額的にはマルシェがいいんですがプラン的にはエーススタジオが好きで😭😭🧡
    悩みどころです🥺

    • 1月26日