※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水の時にプツンと音が鳴る場合があるみたいですが、それってなったと同時に水っていえばいいんですかね..?出るんですか?

破水の時にプツンと音が鳴る場合があるみたいですが、それってなったと同時に水っていえばいいんですかね..?出るんですか?

コメント

高位破水だとその瞬間には出ないと思います。

ままり

1人目のときはパチン!といってジャー!と羊水が流れ出てきました!
3人目のときは音はなく、病院で破水してるといわれるまでわからなかったです。

心配ですよね😅

ななな

私は前期破水で、陣痛の前に破水が起きたんですが、音は聞こえなかったです!
でも、自分の意思では止められない、すぐにパンツもズボンも染みて濡れる、匂いがしない、、破水!と判断してすぐ病院に電話しました!

rere

音聞こえなかったです(˚ଳ˚)

分娩台に乗っていきんですぐに破水でしたが、お股で水風船が割れたような感じでした!
なのでパツンと音がなったと同時にパシャって感じでしょうか😅

り!

プツ!ジャー!!って感じでした🤣水を貯めた風船が割れて流れたみたいな!

hrkn

寝ようと横になっていたらバチンッと弾けた感じがしました!
すぐには出てこなかったです。
病院に連絡して内診してもらったら破水してました!

らら★

陣痛が先でしたが、音がなったらあったかい水がジャーっと流れたのですぐわかりました!

りんご

座っている時にパチンって音がしてあっ、破水の音だなと思ってトイレに行こうとして歩いてる時におしっこが止まらない感じで羊水がでました😭

るっぴー

病院で触診してもらってるときにパチン!て水風船が割れたような音がしてそのあとジャーっと水が流れ出る感覚がありました!

何も音はなく、尿漏れのような感じでしたー!

ままり

私の場合なんの音もせず大量に羊水が流れ出てきました🥲
病院ついてもずっと流れてましたよ😭

みな

1人目はトイレ終わって立った瞬間に突然ザーッと大量にでました。
2人目は寝ようとベッドに乗った瞬間お腹の中でバン!って音と衝撃が走って慌ててトイレに行ったらチョロチョロと出だしました😃

ままり

音もなく、出てくる感覚もよくわからなく、、、水っぽいおりものでした。前期破水でした。