※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

女性が本日、コロナ感染が発覚し、家族も検査中。娘が熱や咳、鼻水があり、心配。8ヶ月の子供で、眠れない状況です。

本日、私のコロナ感染が発覚しました。

もともとは旦那の風邪をもらったとおもっていたら
コロナでした。
本日旦那と子供もPCR受け、水曜日に結果出ますが、
おそらく2人とも陽性です。

というのも、娘は今日病院で38.4度まで熱があり、
家に帰ってきたら37.9。痰がらみの咳と鼻水まであります。

調べていると子供は無症状だったり、鼻水だけで熱なしとか
書いてあるのをみると、うちの子は熱も結構あるし
痰がらみの咳まででているので、症状が重いのか心配で
今隣で寝ていますが、私は今晩は眠れそうにありません(;_;)

こどもは8ヶ月です。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫でしょうか?
今はどんなに対策してもなってしまうのは仕方ないと思います💦

あまり気を病まずに過ごして下さいね😌💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    買い物は週に一回。それ以外の外出は人のいない公園程度でしたので、まさかかかるなるて……と驚きとショックで泣いてばかりの一日でした(;_;)⤵︎ ⤵︎
    ありがとうございます(;_;)

    • 1月25日
deleted user

はじめてのママリさんは
体調大丈夫でしょうか?

子供の体調心配ですよね、、😭

辛いかも知れませんが
気を落とさず、頑張りすぎず、過ごしてください😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は熱もとりあえずは下がって
    咳が辛いです……💦

    こどもはほんと心配です(;_;)⤵︎ ⤵︎
    症状を口に出来ないから尚更……

    ありがとうございます(;_;)

    • 1月25日
🖤れいな🖤(リセット勢)

今は体調は大丈夫でしょうか?💦
どんなに対策してもかかってしまう時はかかってしまいますよね😣
気を落とさず無理せず休んでください💦
苦しくなったり体調が変わったなと思ったら保健所の方に大げさでもいいので体調を伝えてくださいね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    熱がなかなか下がらずかなりしんどいのが続いています(;_;)
    ありがとうございます(;_;)

    • 1月27日
もちもち

私も先週コロナ感染しました。
お辛いですよね…。私もかなり気をつけた生活をしていたのに、感染してしまい悔しさと悲しさで涙が出ました😭

お子さんはどうですか?まだ小さいから不安ですよね😭💦
でもでも、子供の生命力ってすごいですから!信じて回復を願いましょう😭💦
ママさんも早く治ると良いですね。お互い気をしっかり持って、頑張りましょう😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうでしたか……それは大変でしたね(;_;)⤵︎ ⤵︎
    私もかなり泣いてしまいました😭
    夜熱が上がったり急変したらどうしようとか子供のことよくわからないので保健センターの助産師さんに泣いて電話しました😭

    初めての風邪がまさかのコロナだったので尚心配です。。
    子供の生命力ってすごいんですね!!知らなかったです😭
    信じて頑張ります(;_;)

    • 1月27日
はっぱ

体調大丈夫ですか?
私も現在コロナで妊娠後期という事で入院中です。
本日退院予定でしたが、pcr検査で陽性出てしまい、入院延長。。。息子と旦那は濃厚接触者ですが、陰性だったため自宅待機中です。
お互い頑張りましょう!!

はじめてのママリ🔰

私もコロナになり1月20日に解除されました!最近、息苦しくなったり咳が出たりするので後遺症?なのか花粉症なのか。。。  pcr検査で陽性ということはまだ菌が生きているってことですか?