※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riko
妊娠・出産

病院で胎嚢が見えず、心配しています。流産の可能性や5週過ぎの受診時期について悩んでいます。まだ可能性はあるでしょうか。

今日病院に行ったら
胎嚢見えませんでした😂
それっぽいのが2.7ミリ、、、

12/31になかよしして
1/12から5日ほど少量の出血、薄い陽性
1/18しっかり陽性でした

産後生理がきてないのでわからないのですが
5週過ぎてから受診したつもりだったので
少しショックです😭
このまま流産しちゃうのかなとか
ネットで調べまくってます、、、

まだ可能性はありますか⁇

またこのモヤモヤな日々を過ごすと思うと
憂鬱です、、、
でも調べずにはいられない😫

コメント

deleted user

12/31しかタイミング取ってないですか?
他の日にもあれば可能性あると思います!

  • Riko

    Riko

    1/3.4.5くらいにしたような気もするんですが、旦那曰くしてないそうで、、、
    今日診察したからか子宮がつっぱる感じで痛くて、どんどん気持ちが落ちてます😭

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もしかしたらまだ着床してすぐくらいなんですかね?
    次の検診で大きくなってるといいのですが😭

    • 1月25日
  • Riko

    Riko

    自分でお腹の中見れたらいいんですが😭
    早く安心したいです😫

    • 1月25日