※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

隣の家の赤ちゃんがよく泣くので心配です。同じ経験の方、コメントをお願いします。

隣の家の赤ちゃんがまだ半年にもならないくらいなんですが、1日の中でギャン泣きしていることが多くて勝手に心配になってしまいます。
最初は、ミルク待ちかな〜?よく泣く子なのかな〜?って思っていたんですが
1日に数回、30分以上泣き続けてることもあって少し心配になってしまいました。
うちも癇癪や夜泣きがあるのでうるさいとか通報してやろうとかも思っていないのですが
隣のお家みたいによく泣く子だったよーって方いたらコメントしてほしいです!

コメント

ゆきだるま

寝てる時間より泣いてる時の方が多かったです💦
もう本当になんでずっと泣いてるの?ってくらい泣いてました💦

起きてる時も寝てる時もすーぐ泣くからもう手に負えなかったの覚えてます💦

イリス

長男がよく泣く子でしたよ。
抱っこしてないと泣くし、抱っこしても泣くし。

ひどいときなんかたまにうとうとして泣き止むことがあるけどってのを含めると5時間はぐずぐずと泣いたりってことがありましたよ。
眠くて眠くて、でも寝られないってことだと思うんですが。
その5時間はずーっと抱っこでした。あ、トイレに行ったりくらいはしましたけど。
抱っこしてるけどずーっと泣いてて、たまにうとうとして泣き止むけど、またすぐに泣く…で、5時間です。
さすがに病むかと思いましたね。

りん太

1日に数回、30分以上ならまだ良いと思います😅

友達の子供は一日中泣きっぱなしでノイローゼになっていました。(田舎の一軒家だったので通報はされていません)

旦那、義母や実母も手に負えなかったらしく、本当に病んでました。
そして自閉症診断されましたが、今は高校生になって研究者目指してますけどね。

♡Mママ子♡

上の子は一歳になるくらいまではずっと泣いてましたね💦
寝てる時間の方が短いしご機嫌な時間なんてほとんどなかったです😣
なので可愛い時もほとんど無くて写真も全然撮らずでしたし、出産した小児科医にもびっくりされるくらい泣いてて、うるさいから新生児室にも入れてもらえませんでした😂

ママリ

皆さんありがとうございます😊赤ちゃんに個人差あるのは分かってましたが、寝るより泣いてる時間が長い子もいるのですね😓
お隣さんは心の中で応援することにします📣