※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

排卵検査薬の結果について、左右の線が同じくらいなら排卵日が近い可能性があります。昨日よりも濃くなった場合、今日性行為をしても可能性はありますか?

妊活中です。生理が不規則で、排卵もいつ起こるかわかっていない状況なのですが、排卵検査薬をやったところ今日このような結果になりました。これは、線が左側と右側同じくらいなので排卵日が近いということでしょうか?
昨日は、左側の線が右側より薄かったので今日このような結果になり期待してしまいます。どなたか教えてください。今日性行為をすれば可能性はありますか?

コメント

おにく

陽性だと思います♩
なので排卵が近いと思います!
私だったら今日タイミング取ります!!

• らん

らん

ありがとうございます!
    排卵検査薬初めて使うので自分だけの判断じゃ不安でしたが、希望がもてました!今日タイミングとってみます!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

今日か明日排卵ではないですか?dotestの説明書にもそのように書いてありますし、今日タイミング取られるのが良いと思います。

• らん

らん

ありがとうございます!
    今日と明日もタイミングとったほうがよいでしょうか?
    生理が不順すぎて全然来ないので、排卵する可能性だけでもわかって嬉しいです😢

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません。まだ旦那さん時間もらえそうですかね
    私ならまずは今日、体力が有れば明日もかなと思います。

余計なことかもしれませんが、そんなに不順なのであれば一度通院された方が良いと思いました。
    私含め複数の友人が20代前半で病気が見つかっています。その中には、不妊治療仲間もいます。
    何もなく、ただ間が長いだけなら良いのですが…

• 1月25日
  • らん

らん

タイミングもうとりました!
    わざわざお返事ありがとうございます😭
    昔から生理が全然こず、ずっとピルを飲んでいてその後にヤーズを処方してました。特に子宮にも異常はなく、子供が欲しいので薬を飲むのをやめて、漢方を飲むように先生に言われ今飲んでいます。
    心配してくださりありがとうございます😭薬を飲まなくなると生理がいつも来なくなっていたので不安はまだありますが、。
    様子見てまたこなくなったらまた先生に相談しようと思います!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い!笑

通院されているようで安心しました。
    通うのしんどいですが、超音波で排卵しそうな日を見てもらうのも良いかもしれませんね。

なんにせよ、今回赤ちゃん来てくれると良いですね。応援しています。

• 1月25日