※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供たちが風呂も入らず寝落ちし、寝かしつけに時間を要し、一人で悩んでいる女性の相談です。

風呂も入らず寝落ちした子供達。
今夜はゆっくり出来るかなーと思ったのに、19時から寝かしつけして寝てるのに私が寝室出ようとすると下の子起きる為ずっと離れられず20:40にようやく解放。

お風呂へ行き髪濡らしたら足音。
5分経たずに下の子起床😭
マンマーーとドアバンバン叩いて泣き叫ぶ。
上の子まで起床。

髪濡らしちゃったりもう戻れないから風呂。
ずっとドア叩きながら泣いてる。

急いで髪乾かしてまた寝室😭
本当こっちが泣けてくる…

19時からずっと寝室。
1時間40分かかった寝かしつけはまた振り出しへ。

夫は出張。
もう何で私だけこんな目にあってるんだろうと虚しくなってくる。
夜の1人時間ある人が死ぬ程羨ましい

コメント

🫶

同じ状況すぎます!!!🥲
昼寝せずにご飯食べながら寝て行った次男、ご飯食べてこたつで寝てた長男2人とも7時半ごろでした。
このまま寝てくれるかなーと思ったものの(いつもは9時ごろ寝ます)
そこから8時過ぎに次男泣いて私隣に寝て(お皿とか全部出しっぱなし、旦那もご飯食べてこたつで寝てる、、笑)
今も布団にいます😂😂
ちょこちょこ起きるんですよね〜朝まで寝る日が来るのか(笑)
起きる度にイライラしてしまいます、、
私も皿放りっぱなしでもうこのまま寝ていいですか😛(笑)